とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

生存報告

風邪で寝込んで

1週間になります〜



お風呂に入りた〜い


知らないうちに世間は3連休?



柴子さんはお元気でみかんゼリー食べてます


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恒例試練 (2015/08/19)
珈琲談義 (2014/04/05)
血栓注意 (2013/11/29)

発熱継続



柴子さんのお留守番風景



このくらい大騒ぎしてほしかった〜〜〜





もうさー

体温測って

血圧測って

体重測って




測ってばっかり。



お薬飲んでるとお熱下がるけど
切れると上がってくるー


ので柴子と寝てます。


動画は私がお出かけした後に柴子さんがどうしてるのかが心配になって・・・




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「発熱継続」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
会議準備 (2010/09/10)
全員仲間 (2007/11/09)
昼食予定 (2008/09/15)

晴天霹靂

昨日から発熱して

朝から寝てました。

青天の霹靂無料



病院に行こうかどうか迷いながら

常備薬の風邪薬飲んで・・・。


Hulu観てたの。


あまり内容が濃いのは無理なんで


「ジャンル」をコメディで洗濯したら


大泉洋さんと劇団ひとりさんの作品があったんで





そしたら号泣して号泣して


一気に汗かいたら


熱も下がってきたかも・・・。



昔はちょっと熱があっても解熱剤飲んで走って行ったな〜



今は血圧や、肺のこともあるから

走れないし、怒鳴れなくなったよ・・・。



神様はどうやら随分と


私をおとなしい子にしていくおつもりらしい。




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「晴天霹靂」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
湘南爆走 (2008/04/12)
御喋映像 (2015/04/13)
是也其成 (2010/10/19)

寄生獣右

昨日

寄生獣をユーチューブで観てるとお話ししましたが


なーんと!


フールーでありました!

ご覧になりたい方はこちら↓ ↓ ↓
寄生獣をフールーで観る






ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「寄生獣右」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/24)
峰不二子 (2007/08/14)
計算中止 (2016/02/27)

寄生獣右




なにこのイカに目玉がついて喋ってるみたいなの気持ちわるーい


って言ってたらはまってます。


今はミギーのキーフォルダーが欲しいくらい




明日は待機しようかなーっと!


楽しい週末を〜(^ ^)

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「寄生獣右」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
先週本物 (2009/06/02)
本物登場 (2010/10/10)
本物登場 (2009/12/14)

生存報告

なかなか更新できなくてすみません。

でも生きてます!


柴子さんもお元気です!



9月もお疲れさまでした〜あーもう10月かー


今週末は待機する予定です〜!!!
ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
診察終了 (2012/07/04)
珈琲店舗 (2015/09/06)
鬼太郎様 (2015/12/01)

久々晴間

スカイツリーからの眺めですー30階
ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「久々晴間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
財布購入 (2013/06/08)
電車超過 (2014/09/15)
家族自慢 (2014/03/10)

連日雨降

ずっと雨ぢゃね?
20160924185003


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「連日雨降」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2014/05/03)
五百貯金 (2014/05/18)
又車中泊 (2013/06/18)

目黒肉屋

超しょっぱいです(^ ^)レスラーさん達のお写真がいっぱい貼ってありますよ!
20160922201803

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「目黒肉屋」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
家庭菜園 (2013/04/02)
服用完了 (2014/01/14)
服用完了 (2013/07/11)

体重減少

ダイエットを12日から決行してますが

全く痩せない


増えはしなくなりましたけど


楽しいシルバーウィークを〜❤

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「体重減少」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源予報 (2008/10/02)
台風情報 (2014/07/10)
服用完了 (2012/07/16)
close