とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

血栓検査

やっぱり血栓が残ってるみたい・・・でも

もう硬くなっててこれ以上は消えないみたいだよ



お薬をもらって
リクシアナ



次回はなんと食事療法の説明を聞きます。


血圧は今日は

120〜90で普通だけど

コレステロールだって〜食事が悪いみたい


んでもってドクターに

「外食もそんなにしないし、簡単なものしか食べてないですよ」

って言ったんだけど


「そう思ってる方に指導のご説明を聞いてもらえると、意外と違うんですよ〜」って

おっしゃってました



へ〜〜〜〜


お菓子かな?


柴子さんはぬくぬくして寝てます


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^











このエントリーをはてなブックマークに追加

「血栓検査」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
網走麦酒 (2009/10/24)
警戒態勢 (2013/12/18)
今不貞寝 (2015/12/16)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close