とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

発熱継続



柴子さんのお留守番風景



このくらい大騒ぎしてほしかった〜〜〜





もうさー

体温測って

血圧測って

体重測って




測ってばっかり。



お薬飲んでるとお熱下がるけど
切れると上がってくるー


ので柴子と寝てます。


動画は私がお出かけした後に柴子さんがどうしてるのかが心配になって・・・




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「発熱継続」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
弁当男子 (2012/05/18)
突然変異 (2011/03/05)
訂正謝罪 (2013/10/14)
コメント

>柴子さんは、とても大人しくしてるね。早めに医者に診てもらった方がいいと思います。


おっしゃる通り歩けるうちにドクターに診てもらいました。聴診器を当てられながら「熱いねー」って言われました。
久しぶりに病院でフラフラして歩いてて「血栓の時こうだったな〜」と思い出しました。
普通に歩けるってことだけでも感謝ですね。

>ベットの上でおしっこしてなかった?😓🐶


柴子さんはベットではしないよー
たまに間違えてお風呂の足拭きマットでしちゃうことがあるけど。。。(/ _ ; )

ベットの上でおしっこしてなかった?😓🐶

クリスマスツリーだ〜👧
季節の変わり目です、くれぐれもお大事に❗

柴子さんは、とても大人しくしてるね。早めに医者に診てもらった方がいいと思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close