とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

晴天霹靂

昨日から発熱して

朝から寝てました。

青天の霹靂無料



病院に行こうかどうか迷いながら

常備薬の風邪薬飲んで・・・。


Hulu観てたの。


あまり内容が濃いのは無理なんで


「ジャンル」をコメディで洗濯したら


大泉洋さんと劇団ひとりさんの作品があったんで





そしたら号泣して号泣して


一気に汗かいたら


熱も下がってきたかも・・・。



昔はちょっと熱があっても解熱剤飲んで走って行ったな〜



今は血圧や、肺のこともあるから

走れないし、怒鳴れなくなったよ・・・。



神様はどうやら随分と


私をおとなしい子にしていくおつもりらしい。




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「晴天霹靂」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
天才顔芸 (2007/11/18)
今修理中 (2012/09/03)
人気一位 (2014/04/10)
コメント

>涙は、汗じゃないよー。
熱下がってるならいいけどね。


そうですねー
最近はやっと「病気の時は神様が休みなさいって言ってる」って思えるようになりました。

涙は、汗じゃないよー。
熱下がってるならいいけどね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close