とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

乗換携帯

ソフトバンクって契約付以外のナンバーポータビリティは

違約金で13000円だって

違約金て何さ!?



ソフトバンク大嫌い!

しかも月の途中で解約の場合でも
Gプランは1ヶ月分だって

大嫌い!

あと半月だから我慢しようかと思ったけど

すごく嫌になったのでへんこー

柴子の写メも撮影できないしさ(*^_^*)



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

「乗換携帯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
血栓予防 (2012/06/11)
退院許可 (2012/06/19)
        (2016/03/11)
コメント

>2年縛りがね。

なんかどこの会社でも同じだそうです
すんません

2年縛りがね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close