とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

犬欠伸外




だからお家でゆっくりしていればいいのに


一緒にお出かけをしようとするから


怖くてあくびが出ちゃうんだろう



さてと


気分転換も終わったかい?


コンビニも入れないから

のんびり歩いて帰ろうか



-------------------

※犬のあくびは人間のように眠気とは違って

恐怖やストレスがあって

『深呼吸』とか『ため息』
などの意味があります。


怒られてる時などは
『私はあなたに敵意はないですよ』
の意味合いになったりもします。





ペットのおうち




【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「犬欠伸外」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
柴子寝姿 (2015/06/19)
犬食事量 (2015/06/11)
犬扉破壊 (2015/12/26)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

close