とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

生存報告

なかなか更新できなくてすみません。

でも生きてます!


柴子さんもお元気です!



9月もお疲れさまでした〜あーもう10月かー


今週末は待機する予定です〜!!!
ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
粟津温泉 (2010/11/17)
独唱完了 (2011/03/01)
s0077のとってもいいこ♪ (2005/07/13)

久々晴間

スカイツリーからの眺めですー30階
ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「久々晴間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用未完 (2013/10/25)
野球審判 (2013/11/24)
熊本募金 (2016/04/19)

連日雨降

ずっと雨ぢゃね?
20160924185003


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「連日雨降」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2014/02/27)
服用完了 (2013/03/30)
体重減量 (2013/06/29)

目黒肉屋

超しょっぱいです(^ ^)レスラーさん達のお写真がいっぱい貼ってありますよ!
20160922201803

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「目黒肉屋」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
運動会員 (2013/07/08)
朝顔調子 (2013/10/31)
俳句詠人 (2013/06/07)

体重減少

ダイエットを12日から決行してますが

全く痩せない


増えはしなくなりましたけど


楽しいシルバーウィークを〜❤

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^







このエントリーをはてなブックマークに追加

「体重減少」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
麒麟疑問 (2008/04/18)
生存報告 (2010/09/19)
年末秘囁 (2007/12/31)

月十五夜





今宵が十五夜


明後日が満月

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^












このエントリーをはてなブックマークに追加

「月十五夜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末台詞 (2013/11/14)
週末台詞 (2010/09/05)
探査機隼 (2015/01/08)

祝誕生日

本日は


とてもいこの医療系を担ってくださってる

つくもさんのお誕生日です!



今年も日焼けをしたり

インフルエンザになりながら大奮闘ですが

お仕事

審判ボランティア

ご家族さま、ご両親さまのためにいつも走り回ってらっしゃいます。

いやー頭が下がります!


しかもマックユーザーでもあります!



とてもいこはマックユーザーが多いんですね〜


はっはっは( ̄ー+ ̄)ドヤガオ




・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*



┏‥┓   ∧✿∧ 
┃誕├┓ (。・ω・。)
┗┬生├┳━〇━〇━┓
 ┗┬日┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛





☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆













ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^












このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初滑情報 (2012/01/03)
冬将軍隊 (2012/12/01)
出張報告 (2012/11/28)

柴子元気





今日はバナナをいただきまちた




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^












このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子元気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬野菜食 (2015/08/24)
犬白内障 (2015/05/19)
犬雨散歩 (2015/07/21)

服薬変更

今まで数年間プラザキサを飲んでいましたが

リクシアナに変更になりました。


お薬の値段が3倍くらいになって大変なんだけど・・・



でも、医療も日進月歩で、私みたいな「血栓を溶かす」よりも「出血を防ぐ」ことを重視した方がいい人は


リクシアナ

だそうです。


あと血圧を下げなきゃならないんだけど、運動だそうです・・・


運動苦手なのに〜でも運動しないとー


今日も医療系の皆様に助けていただきました。ありがとうございます。

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^











このエントリーをはてなブックマークに追加

「服薬変更」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
綾小路様 (2007/11/19)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/08)
確定申告 (2015/01/22)

道端出会




女はよろけていた。

会社のバックを肩から斜めにかけて

両手には犬のごはんとトイレシートに洗剤

もう片方の手にはカロリーメイトを10個ほどと、カップ麺が入っていた。

女は朝の忙しい時はカロリーメイトを食べて走り出す。



限界だ。でももうすぐ家に着く。柴子が待っている。


1日中働いてくたくたながらも、女は家路を急いでいた。


向こうから自転車に乗って小学生らしい男の子が二人やってくる。

何がおかしいのかゲラゲラと笑っている。


よく見ると一人の足にビニール製のゴミ袋が絡まって、よろけているのだ。

大人の目から見ると危ない状態だが彼らはゲラゲラと笑っている。


「何だよこれ〜」

「お前何やってるんだよー」


道行く大人たちがすれ違いざまに

「危ないから止まったほうがいいよ」と声をかけているようだが

彼らは止まるわけがない。



そのうち女の横にも来たが、ちょうどビニール袋が絡まりすぎたのか

少年がよろけて自転車が斜めになって


女にぶつかりそうになった。


女は大荷物を身体にくくりつけてるような状態なので

「危ない」といったがはずみで自分もよろけてしまった。



一瞬ぶつかりそうになったが、タイミングよくビニール袋が取れて

少年たちはまたゲラゲラと笑いながら女の横を通り過ぎ

笑い声はあっという間に後方に消えていった。



女は自分の体勢を立て直し、また歩き出すと

「落とされましたよ」と声がした。


振り向くとカロリーメイトを持ってる男性が笑顔で近づいてきた


ヂィーンフジオカを10歳くらい年取らせたような感じの笑顔。

「あ、私のですか、すみません」

女は受け取りたいが、両手が塞がってるので困っていると

その男性は察してくれたようで袋の中に入れてくれた。




その袋の中に、もっともーっとカロリーメイトがあって、カップ麺も入ってるので

その人は少しクスッと笑ったようだが


女はペコペコと頭を下げて、家路を急いだ。


ふと後方からまたその男が話しかけてるようだったが

女は犬が気になって早足で歩き続けた。



帰宅して、大急ぎで犬にご飯をお水をあげて、


汗を流すためにシャワーを浴びる。



シャンプーをしながら女は考えた


「もしかしたらナンパか」






女の名は7B


きっとドラマならここから色々なアレヤコレヤが展開していくんだろうけど


ナンパにも気がつかないで今年も後半を突っ走る。




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^











このエントリーをはてなブックマークに追加

「道端出会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
分解修理 (2014/09/01)
再度驚愕 (2008/06/09)
深夜探索 (2008/08/07)
close