とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

髪型予想




こんなふうにならない?

これならまだいいけど

お笑いさんでセーラー服着てる男性いるじゃないですか


あんなふうにならない?

ならない?



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「髪型予想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
林檎曇空 (2016/07/26)
服用完了 (2012/09/07)
限界手前 (2007/10/29)

髪型変更

もうげんかいー

げんかいー

自分で切ってたけどげんかいー



どれがいいですか



大阪のiPhoneアプリ開発
システムインテグレート






A

B

C




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^










このエントリーをはてなブックマークに追加

「髪型変更」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年末予約 (2014/09/27)
本物登場 (2009/09/27)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/21)

火星接近






2005年11月20日

覚えてるよ

陶芸で月と火星のお皿を焼いてたね



次回は

2018年の7月


柴子を抱いて

六本木ヒルズから火星を眺めようか







ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「火星接近」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末台詞 (2008/11/15)
回答至要 (2010/06/14)
平日台詞 (2015/07/23)

短髪希望





こんなふうになりたいけど





せいぜいこんな風だと思う



っつーか、自分で髪を切りましたけど

もう限界なのでカットに行きまーす



頭痛はなおりましたー充血はもうすこしー


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「短髪希望」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
敬天愛人 (2010/07/28)
N氏夕食 (2011/10/20)
床女再来 (2008/07/07)

今宵大気

頭がいたくてー


「何か食べてからおくすりのもー」

って思って食べてたら

治って

アイスクリームまで食べちちーーー





でも目の出血が治らないんで

今夜はごめんなさい柴子を抱えて早く寝まーす


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
下期始動 (2013/10/01)
沖縄旅行 (2014/07/07)
修正不可 (2009/10/27)

機種変更

パソコンがもう

熱くて熱くてむりー


ってことで

マックにしようかウィンドウズにしようかでまよって

念のためDXの管理にマックで対応してるか聞いたら



「対応してるんですが

りもちゃが使えないんです」



だってー


マックにしようかなー

マウスとカメラとプリンターが動けば問題なしなんだけどー



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「機種変更」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
妊娠歌姫 (2010/06/03)
鹿児島市 (2010/04/07)
気韻生動 (2012/03/31)

第六感画



シックスセンスって視たいんだけど

もう20年近く前の映画なの?

そういえばこの男の子も大人になったもんね





え(@_@)


あたしより子供だったはずがあたしよりご成長なさってないすか



ハーレイ・ジョエル・オスメントさん


この方をお呼びするときにみなさんそれぞれ好きな映画にでた

「あの子役の子!」って言ってないスか?



あたしゃーAIの男の子です。


っつーか

だからシックスセンスが観たいけどないんだよー無料で無料で!日本語で!

(ノД`)・゜・。




ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

「第六感画」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
御喋映像 (2015/06/22)
次回予告 (2008/07/05)
週末動画 (2015/07/18)

左目充血




ひぃぃぃぃ


けっこ焦りました〜



ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「左目充血」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
畜生不可 (2009/03/19)
困惑自体 (2008/07/31)
携帯復旧 (2008/06/30)

見事収穫




お写真はソロキャンプが趣味のともながさんからです!

すごー

こんなになるんだねー



なんかこういう栽培?とか酪農?とかが

全くない環境だからー感激です!


でもねーやっぱり10年くらいかかるんだってーすごいね!

ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「見事収穫」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
理想体重 (2010/06/26)
未就業中 (2010/01/31)
祝誕生日 (2012/11/25)

柴子病院

20160526203903


皮膚病がなかなか治らなくて

消毒するんだけど



シミても我慢してる君に




言葉で説明できたらどんなにいいかと…






ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子病院」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一緒寝姿 (2015/09/28)
犬抱散歩 (2015/07/18)
深夜目薬 (2015/08/13)
close