とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

柴子病院




病院に入った途端に

震えて挙動不審


わかるよー


あたしも病院怖いもん〜治してもらうのにね。


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子病院」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夕方散歩 (2016/08/02)
里親決定 (2015/08/10)
動画上々 (2015/08/16)

犬皮膚病




君のための

目薬と

飲み薬と

皮膚病の塗り薬と


僕のための

噛まれた傷薬と


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「犬皮膚病」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬逆嚏出 (2015/11/04)
深夜目薬 (2015/08/13)
柴子動画 (2016/10/28)

犬歯磨噛



ミント風味の

歯磨きガムで


お嬢様

慣れたら歯ブラシを使ってみましょうか




クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「犬歯磨噛」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
全画面表 (2015/08/26)
犬噛歯型 (2015/07/19)
犬毛並美 (2015/05/27)

犬御褒美




飼い主はダイエットでおやつを我慢中


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「犬御褒美」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一緒寝姿 (2015/09/28)
犬白内障 (2015/05/30)
子犬動画 (2015/08/31)

繰返購入

買ったら出てくる
20150728132203

クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^










このエントリーをはてなブックマークに追加

「繰返購入」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
明日予約 (2013/03/12)
梅花開花 (2015/03/13)
結婚前後 (2013/04/12)

破損補強

20150727193102

こんだけヒビ入りは、なかなか見たことないよー

しかも保証パック入ってないよー(T . T)ガンガレアターシ

このエントリーをはてなブックマークに追加

「破損補強」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
転寝終了 (2007/12/20)
代理朝顔 (2010/08/09)
午後休憩 (2009/07/02)

画面破損

アイフォンの画面にひびが入った?


あーあ

とうとうやっちゃったのかい


どうせあれだろう?


柴子をかごに乗せて

自転車に乗っていて落としたんだろう?



そりゃスクリーンショットはできないよ。


はいはい落ち着いて

アイクラウドにまずは

データーを全部覚えてもらおうよ。


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^








このエントリーをはてなブックマークに追加

「画面破損」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
顔面擦傷 (2010/10/21)
H氏情報 (2008/10/22)
順調不調 (2010/08/07)

犬歯磨噛




目薬でも噛む君に

歯磨きかぁ・・・


立派な歯が生えててよかった



クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「犬歯磨噛」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬野菜食 (2015/06/02)
犬寝気持 (2015/07/01)
一緒寝姿 (2015/09/28)

無料開放



チャット・覗きが15分無料!3日連続開催★


26日(日)

時間:23時から

内容:チャット・覗きが15分間無料〜★


っツーことでログインしてます!




クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「無料開放」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最強幸運 (2015/02/07)
準備完了 (2012/02/15)
飛行免許 (2014/02/20)

無料開放





いってらっしゃい☆彡


ペットのおうち


【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料で協賛企業が慈善団体に寄付してくれます(1クリック=1円)

ちょっとした気持ちで世界の子供たちが救われます
 
7Bも毎日クリックしています


クリックで救える命がある。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


↑ 柴子とお笑い おさべり映像はどこで観れるの?とたまぁにご質問をいただきます


大昔の痩せてて可愛かった映像が出てきて時の流れに打ちのめされないお覚悟をなされるチャレンジャー精神のお方はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「無料開放」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
診察終了 (2012/07/04)
服用完了 (2013/01/13)
外反母趾 (2014/10/21)
close