とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

形状記憶

あのね
私と同じ 闘病中で 長年治療をしてるHさんは

何故か 朝の忙しい時間に ワイシャツ1枚にアイロンをかけるの・・・


週末にまとめて5枚 かければいいようなきもすんだけど


アイロンのスイッチも危ないから
↓一気に形状記憶ワイシャツ- ちょうど半そでの人気ランキングよ〜


私はどちらかというと形状記憶しか着たことないようなきがする〜

朝の時間とアイロン電気代節約よ〜



このエントリーをはてなブックマークに追加

「形状記憶」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏木姐様 (2009/07/10)
味覚音痴 (2010/09/11)
創意工夫 (2012/03/17)

母様感謝

記事とお写真はつくもさんからいただきました

いつもありがとうございます

世界中のお母様に

そして まるでお母様のように見守ってくれる方に

感謝をm(_ _)m

20140511182303
このエントリーをはてなブックマークに追加

「母様感謝」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用未完 (2014/01/11)
特保血圧 (2014/06/13)
果実収穫 (2013/10/27)

疲労回復

20140511123102


とりあえずいっとくわ


---------------------------

記事とお写真はパテシエかめさんからいただきました

私と同じ闘病中でしたが、今はすっかり回復なさってるそうです

でも疲労がたまってるみたーい ってんで
ビタミンBのジェネリックを〜って言ったんだけど

即 飲みたかったみたい コンビニで購入かな?

今頃はシャキーンとなさってると思います


っつーことでドリンクがお好きならこちら

チョコラBBライト2 100mL×10本 (ボール)

新品価格
¥1,274から
(2014/5/11 12:31時点)





ビタミンBは疲労回復をするよりも どちらかというと
エネルギーを燃やす時にビタミンBが必要になるんで

『スムーズに燃えやすくなる』=『疲労回復してシャキーンとなる』

って感じになるんすね


私もそうでしたが
エネルギー源はあるけど燃やすためのBがないから燃えなくて動けない・・・って感じだったと思います


ビタミンBってビールにも含まれてるみたいですが
1日に必要な分量以上は出ちゃうんで

毎日ビールで摂取するわけにもいかず・・・ドリンクで補ってくださいませ〜



このエントリーをはてなブックマークに追加

「疲労回復」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2013/07/14)
更新画面 (2014/05/04)
大勢飲会 (2013/08/15)
close