とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

頻尿改善



あのねN氏は前から頻尿なんだけど

セスナとかを操縦してる最中も出ちゃいそうになちちで
セスナってトイレがないんだって

つーか操縦してたらトイレって行けないの?どすんの?


んでもって前回学習しました ビタミン剤系はジェネリック



ディアナチュラ ノコギリヤシwithトマトリコピン 60粒

新品価格
¥982から
(2014/4/30 17:32時点)




でね

ちょっとこれってコメント欄にも書いてあるんだけど

男性の毛髪
男性の加齢臭
男性の頻尿

って
男性シリーズに効果があるみたい〜

商品紹介
1.ノコギリヤシ果実エキスを実感できる量(320mg)配合。2.カロテノイドの中で抗酸化力が強いリコピンをプラス。3.無香料・無着色・保存料不使用。
前立腺肥大は男性が加齢とともにかかりやすくなる病気です。前立腺肥大は尿が出にくい,頻尿,残尿感,排尿に時間が掛かるなど様々な不快な症状があります。前立腺肥大は30代頃から始まり50代で50%,70代では70%の男性に見られる症状です。

男性の生殖機能を維持し性欲を増大する「テストステロン」というホルモンがあります。加齢によって衰えてきた前立腺は機能を維持するためにテストステロンを大量に取り込みます。そのとき前立腺内でテストステロンが5α-リダクターゼという酵素によって「ジヒドロ・テストステロン(DHT)」が作り出されます。

このジヒドロ・テストステロンが前立腺を肥大させ,発毛や育毛を妨げ抜け毛を進行させる物質です。5α-リダクターゼは前立腺の他、皮脂腺にも多く存在します。皮脂腺内でDHTが増えすぎると薄毛が進行し脱毛症になってしまいます。

複数の研究によってノコギリヤシが、酵素(5α-リダクターゼ)の働きを妨害し、ジヒドロ・テストステロンへの変換を抑制することが明らかになっています。その結果ノコギリヤシには前立腺肥大の予防や改善、発毛,抜け毛,脱毛予防に効果があります。


・・・のこぎりやしって・・・何者?

男性は飲んでおいたほうが良い感じかもしれないっすね

色んなことが改善するかもしれないです

えっとねービタミンBもね
「ニキビ肌の改善」って言われるけど

でも疲労回復にもなるし
目のかゆみはおさまるし
肌荒れも回復してきたりします

だから色んな方面に効果があるかもねー




このエントリーをはてなブックマークに追加

「頻尿改善」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
先生登場 (2009/04/15)
今日菩薩 (2015/09/02)
偉大女優 (2008/07/18)

連休台詞




ゴールデン・ウィークが終わる5月6日頃、みずがめ座η流星群(ηはエータと読みます)が極大になります。

1時間に10個観測できれば上々となってしまいます。

夜明け前頃に東の空の低い位置を見ていると、速い速度で地平線方向から流星がフワッと浮かび上がってくるように見えます。

このような見え方は、みずがめ座η流星群独特です。がんばって夜明け前の東天に注目しましょう。

------------------------------------------

『天の川を背中に流星群を 見に行こうぜ』

なんつってキザな台詞で

ゴールデンウィーク最終のデートに誘っちゃってください〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

「連休台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
番外星空 (2010/03/16)
夏大三角 (2010/07/07)
週末台詞 (2008/11/28)

別閲覧使

「IE」使用控えて…米国土安全保障省が警告
読売新聞 4月29日(火)19時55分配信
 【ワシントン=井上陽子】米国土安全保障省は28日、米マイクロソフト(MS)社が提供するインターネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー(IE)」で安全上の脆弱(ぜいじゃく)性が見つかり、ハッキングを受ける可能性があるとして、別の閲覧ソフトを使うなどの対策を取るよう警告した。

 脆弱性が見つかったのはIEのバージョン6から最新の11まで。同省はMSが対策を取るまでは、使用を控えるよう呼びかけている。

 MSは今月26日、ハッキングの危険性を認め、速やかに調査と対策を講じるとしている。

---------------------------------------------------------

あたし 脆弱性って読めないし意味も解らないんスが
どうもインターネットエクスプローラーは使わないでねってことだと思う

んでもってXPも だめだから

XPでインターネットエクスプローラーは絶対やばいってことっすね〜
私が1番最初にPCに触れた時がそれでした・・・( - -)トオイメ

でね
私も最近は

クローム
サファリ
フォックス

を使ってます
特にDXの時はサファリです 

あと普通にパソコン検索の時とかはクローム使わせてもらってます



お好きなのをダウンロードして使ってね

→グーグルクロームはこちらから

→ファイヤーフォックスはこちらから

→サファリはこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加

「別閲覧使」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
八十八夜 (2012/05/05)
生存報告 (2012/10/04)
体調不良 (2011/01/30)

古代風呂



あたしこれを見ながら犬と一緒に早寝してしまいましたが

幾度となく大爆笑したような記憶があります


今はテルマエロマエさんの兇やってるの?
上戸彩ちゃんが可愛かったす

でこのゆーちゅーぶの33秒くらいのところに出てくるおとーさんがぷりちーでふぁんになりまちた

最近はユーチューブで予告編を視聴したら
本編を購入することができるんすね〜400円になってた

便利な世の中っす 楽しい連休を〜



このエントリーをはてなブックマークに追加

「古代風呂」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
桃色娘達 (2011/06/07)
無料映画 (2014/06/08)
愛君花翼 (2008/03/18)

料理男子

とてもいこ内は 料理男子が結構多いんですが
これよくないですか?

レンジでチンできる圧力鍋
あたしも狙ってます

ご飯も炊けるの?



マイヤー電子レンジ圧力鍋の特徴

レンジですばやく調理!
忙しい時やもう1品手軽に作りたい時にレンジで素早く調理ができます。他の調理をしている間にレンジにかけておくだけなので時短・節約。
誰でもカンタン!
圧力鍋に材料を入れて電子レンジにかけるだけなので、誰でも簡単に調理ができます。
安心・安全!
レンジでチンするだけだから火を使わず安心・安全! お子様と一緒に料理できます。
軽量・コンパクト
従来のステンレス圧力鍋に比べて超軽量(他社比較1/3の重量)。収納も場所を取りません。

MEYER 電子レンジ圧力鍋 レッド MPC-2.3RD

新品価格
¥2,880から
(2014/4/28 17:07時点)



このエントリーをはてなブックマークに追加

「料理男子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不飛鳥類 (2009/01/07)
祝誕生日 (2009/10/15)
休日昼食 (2012/10/28)

類似擬態

その昔 天国のおばーちゃんが

『テレビに出てるお嬢さんたちが全部同じに見える』と言ってましたが
それが解るようになってまいりました。

っツーかテレビがないんでわかりようがない 曲はわかるんですよ 外見が解らないの

レミオメロンさん すみませんお1人様なんすか?


スピッツさん っていつもこの歌を唄ってないですか?


オレンジレンジさん この曲からもう10年 ところでオレンジ色の電子レンジって意味で良いんですか?


コブクロさん 1人ずつでいらしたら全く分からないパターン


ケツメイシさんたちはお2人かと思ってました 4人? 5人?



ゆずさんたちと たまさんたちは密接なご関係があるように見えるのは私だけ?


たまさんたち あ よく見るとちがいましたね あほですみません



明日はまた祭日だけど ゴミ出しは忘れないでねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

「類似擬態」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
私筋肉痛 (2009/11/11)
復元作業 (2011/06/15)
困難連続 (2009/02/23)

朝顔調子

すごく長い夢を見たような感じだけど内容を一切 思い出せなくて目覚めましたが

涙の跡がありまして

あたしー夢で何があったのー (O_O)と不安になてましたが

大臣のおかげで はっちゃけました

ありがとう大臣

大臣のお写真はターザンさんからいただきましたーいつもありがとうございますー(^O^)

20140428093502
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
共同生活 (2013/02/16)
週末稲刈 (2014/09/28)
連日雨降 (2016/09/24)

服用完了

ドタバタしすぎて1こか2こかわかにゃいノミマチター

20140427211803
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用未完 (2013/03/04)
家族自慢 (2013/03/15)
XMAS (2013/12/25)

寿司次郎






ね おまかせコース3万円から・・・からだから4万円かもしれないし5万円かもしれない・・・小さい刻みでスミマセンこれ以上大きな金額を言えない
んでもってグルメクーポンとかもきっとあるわけない

オバマさんと安部さんが食べたお寿司屋さんだよー どぞ





このエントリーをはてなブックマークに追加

「寿司次郎」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2012/07/30)
携帯玩具 (2009/04/18)
新機能四 (2010/06/08)

服用完了

通りすがりの見知らぬお母さんに

『それじゃあまた来週p(^_^)q』

と言われたけど今週なにがあったのか思い出せない…ノミマチター

20140426191302
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
柴子夏服 (2013/05/26)
服用完了 (2013/12/13)
服用完了 (2013/10/01)
close