とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

消費税法


税上がる
前に買える人
羨ましい

定期券売り場が長蛇の列みたいー

私はお腹すいたー

20140331184505
このエントリーをはてなブックマークに追加

「消費税法」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
正確寝姿 (2014/04/11)
桜咲散策 (2014/04/13)
出雲大社 (2013/08/12)

開花桜花


こちらはN氏から
関東の桜ー

iPhone撮影かな?綺麗ですねありがとうございます

20140330193602
201403301936022
このエントリーをはてなブックマークに追加

「開花桜花」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
芋蜜柑味 (2014/12/08)
菓子三昧 (2013/11/01)
服用完了 (2014/02/11)

開花桜花


つくもさんより関西の桜ー

今年も桜が見れてありがたきこと

20140330192903
201403301929032
このエントリーをはてなブックマークに追加

「開花桜花」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
気比浜海 (2014/07/26)
麦酒広場 (2013/06/14)
服用完了 (2013/10/16)

服用完了


あれ?
さっきも飲んだ?

まっいーか ノミマチター

20140330192202
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
季節果物 (2013/11/17)
披露宴幸 (2014/03/15)
一日修理 (2013/12/01)

魚沼昼食

20140330173603


野球部と手芸部のかけもちをしていたぴろさんは

本日は魚沼に行ってるんだって〜


春のドライブらしいです

よろしいですね〜


あたしゃ眠くて眠くて困ってます〜春だけじゃないのよ〜年中〜


っつーことで
ドライブに行かれてるから

毎週末のぴろさんが愛してやまないメガネ女子の動画はお休みですありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加

「魚沼昼食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
皮膚治療 (2013/10/05)
採血二回 (2016/02/22)
休日審判 (2014/06/15)

視覚錯覚



記事とお写真は夜勤明けのつくもさんからいただきました

いつもありがとうございます

夜勤明けでこの元気
素晴らしいですー

あたしもメールしてねに見えーる(^O^)

20140330124902
このエントリーをはてなブックマークに追加

「視覚錯覚」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2013/06/08)
冷蔵庫買 (2014/03/29)
服用完了 (2014/01/20)

春的七草


ぴろさんちは
菜の花の胡麻和えー

あー
菜の花とか
フキノトウを見ると春を感じますー食べたいー(^○^)アーン

20140329215404
このエントリーをはてなブックマークに追加

「春的七草」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年末調整 (2013/12/30)
日常茶飯 (2013/08/29)
朝顔調子 (2013/11/15)

休日釣師




お写真は造影剤CTにお詳しいSYUさんからいただきましたー

ブラックバスを4匹釣ったそうです〜

琵琶湖で


でも外来種だから生態系を壊すって大変なんだよねー

ブラックバスって食べれるのかなー?




湖でブラックバスだからルアー?のリード?

あたしゃ竹竿に毛バリの釣れない川釣り師よーーー

このエントリーをはてなブックマークに追加

「休日釣師」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小川白壁 (2014/10/30)
山海写真 (2013/01/19)
両方勢揃 (2009/05/31)

徹夜勤務


つくもさんは今夜は24時間勤務ですー

いつもお疲れ様です

私も大学病院にお世話になりましたが

ドクターや看護士さん以外にも縁の下の多くの皆様のおかげで命を救っていただけました

ありがとうございます

今夜も多くの患者さんたちのためにm(_ _)mオネガイシマス

20140329195702
このエントリーをはてなブックマークに追加

「徹夜勤務」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2014/05/29)
確定申告 (2013/02/05)
XMAS (2013/12/25)

服用完了

血栓治療が約2年になりますが
最近ちょっとうっ血がひいてきた気がするーがんがれあたしノミマチター(^O^)/

20140329192203
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
冷菓三昧 (2013/07/09)
一日四回 (2014/11/24)
風呂髪型 (2016/01/28)
close