とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

服用完了

免許更新も
オリンピックも
確定申告も
無事過ぎてひと段落よー

ノミマチターっと

20140228195203
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
田植開始 (2013/04/28)
由来疑問 (2013/06/19)
今昔物語 (2015/12/03)

一発外出

制服忘れて家に戻り
バック置き忘れてもどり
ケータイ忘れてもどったら鍵閉め忘れてました
しかも暖かい
朝から疲れた…

ーーーーー

お写真はターザンさん
記事はパティシエかめさんからいただきましたいつもありがとうございます

一発で外出できないパターンね
私もやりますそれ
淳子もいつもやってました
室内で無くなった更新前の旧免許証は出てきました何度も探した引き出しからー

くっそー 2月最終日よー( ̄▽ ̄)ファイトヨー


20140228142902
このエントリーをはてなブックマークに追加

「一発外出」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
間取作成 (2016/02/22)
生存報告 (2015/06/20)
服用完了 (2014/04/11)

服用完了

よしー
今日もノミマチター

20140227210703
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2014/03/07)
稲刈完了 (2014/10/18)
新規購入 (2014/01/04)

視力矯正





レーシックをお考えのお方がいらっしゃいますのでお知らせです

私もレーシックをしましたが
長年のコンタクト使用のための乾燥がひどくて
コンタクトができなくなっての決断でした

私がした頃よりさらにお安くなってるようです

しかもレーシックが初めての方で老眼レーシックだと
モニター当選で『無料!』です!!!!!


カウンセリングは無料です

私も数カ所のカウンセリングに行きました


バナークリック後の左バーの真ん中あたりに先着10名モニター募集がありますよー

そしてレーシックの場合はご加入の医療保険などから手術給付金がもらえるばあいがあるのでご確認を

んでもって確定申告で医療費控除よ〜ふっふっふ

このエントリーをはてなブックマークに追加

「視力矯正」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
精密測定 (2010/10/15)
日常恒例 (2008/11/28)
仏蘭西製 (2010/10/16)

確定申告

『また来ますー(^O^)』

『これ以上の事は専用の窓口に行って下さい(ー ー;)』

ぜいむちょちゃんに6割ほどキレられまちた何度も聞いたら

っつー事で今年も提出は無事完了ちまちたーっとアリガトゴザマス

20140227150403
このエントリーをはてなブックマークに追加

「確定申告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2014/04/22)
朝顔調子 (2013/08/29)
迷惑郵便 (2015/02/01)

通信費用

LINEやSkypeで
固定電話にかけれるなら

携帯電話ぢゃなくてiPadやiPod touchで充分ぢゃね?

確定申告の書類に電話番号書く時はIDでもいいわけ?

入院の連絡先もIDでいいわけ?

お写真はターザンさんからいただきましたーいつもありがとうございます

20140227102202
このエントリーをはてなブックマークに追加

「通信費用」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2013/02/23)
発熱療養 (2015/06/08)
相模原市 (2014/06/05)

達郎山下



芸能界共稼ぎ夫婦の代表にいらさいますタツロー兄さん

あたしはいつも気が付くとタツロー兄さんと同じヘアスタイルになっていますが


このギターのイントロすごくね?

ベースもすごくね?ね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

「達郎山下」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
二大共演 (2008/07/17)
続編悟空 (2009/03/08)
零割禁止 (2011/04/15)

確定申告

前までは体力があったんで

お仕事は大変な方から片づけていきましたけど

最近はどんどん後回しにするようになっちちよ〜〜〜〜計算よ〜!!!

医療費控除よに経費よ〜生まれ変わったら税理士になるぞ〜ちきしょー

よくわからなくなってるんで観ておいてくださいどうぞ








このエントリーをはてなブックマークに追加

「確定申告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
愛的全部 (2008/05/27)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/24)
空腹我慢 (2010/08/20)

温故知新



平成生まれの娘の

『近藤真彦って何て読むの?』の真顔の質問に
情熱☆熱風セレナーデを唄いながら金八先生から説明ときました


中森明菜は『アッキーナ』の方で読めるそうです


あたしは蛭子能収が読めないわよーっと!

今月もあと2日よ!這いつくばってふぁいとよー






このエントリーをはてなブックマークに追加

「温故知新」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年中受難 (2011/06/28)
部長激怒 (2010/05/12)
今夜徹夜 (2010/02/07)

観光旅行

太平洋と小名浜

ーーーーー

記事とお写真はセスナのライセンスを持つN氏からいただきましたー

いつもありがとうございます

っつーか除雪?どこ?海?なにしに行かれた?

20140225201403
201402252014032
このエントリーをはてなブックマークに追加

「観光旅行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
麦酒乾杯 (2013/07/18)
夜食美味 (2013/06/17)
野球恒例 (2013/05/05)
close