とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

服用完了

なんかよくわからないまま1日が終わりノミマチターありがとうございます

20140131194003
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
五月晴天 (2013/06/02)
生存報告 (2015/11/30)
疲労回復 (2014/05/11)

連続茶飯

ゴミの曜日も1日ズレてる…

無理ーもうむりぽーむりー_| ̄|○


このエントリーをはてなブックマークに追加

「連続茶飯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
家族自慢 (2013/03/23)
生存報告 (2015/06/20)
犬飼禁止 (2013/07/20)

日常茶飯

昨日買って来たネギが無くなり

いつも履いてるスリッパの片方だけが無くなり

去年捨てたはずの靴の片方だけ出てきた

どうしてーあああああたし大丈夫 σ(^_^;)トホホ


このエントリーをはてなブックマークに追加

「日常茶飯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休肝日今 (2014/02/03)
服用完了 (2013/03/05)
服用完了 (2014/06/09)

服用完了

ノミマチター
そしてネミー

20140130185702
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
連日行列 (2014/09/12)
記入完了 (2013/03/13)
運動会員 (2013/07/08)

十一次元

わかりやすくお話します。

何のお話かというと、
11個の次元というお話です。
どんな働きをしているのか具体的に説明いたします。
いつ頃から11個の次元は現れたのでしょうか。
宇宙が現れるときに作用しました。

宇宙は11個の次元によって成立しています。

身近な私達のいる地球からお話していくとわかりやすいと思います。

----------------------------

宇宙が11次元と証明はされてるそうですが
先週あたりに初めて知りました

んでもってわかりやすく解説してるページを探しましたが
全くわからんくて

約30ページらしいですが最後までたどり着いたことがありません

全部読めたら おせーてください

→11次元ってなーにはこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「十一次元」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
毛利博士 (2010/09/13)
週初台詞 (2011/05/09)
週末台詞 (2010/10/08)

冷却装置

最近さー
コンビニで珈琲美味しいよねーそんな高くなくて

スタバは美味しいけど高くてあんま行けないー

っつーか
爪が折れる前に全部短くきりまちたー(^◇^;)

20140129174103
このエントリーをはてなブックマークに追加

「冷却装置」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
天空爆発 (2013/03/19)
稲刈完了 (2014/10/18)
服用完了 (2013/01/22)

三星在天






赤兎馬が唯一主と認める冬将軍が

今年も荒々しく上空を闊歩する



ふと足を止め 彼が兜を外す


寒気団に包まれてる静かな夜は




星をより一層綺麗に見せるらしい





このエントリーをはてなブックマークに追加

「三星在天」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
食虫植物 (2010/07/29)
意外展開 (2008/07/03)
唇接触望 (2008/01/07)

空腹満腹

ひやー
ちょっとー
あーちょっと辛めをひやーひやー言いながら食べたいー( ̄Д ̄)ノ

かめさん
目は治りますたか?目は
ものもらいだたの?

20140128154903
このエントリーをはてなブックマークに追加

「空腹満腹」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2013/11/19)
生存報告 (2013/10/15)
XMAS (2013/12/24)

甘味時間

N氏はおいしそうなホットケーキで休憩ねー

いやーホントまぢにおいしそうなー

あれほら
ハチミツもほらのせてー

んでほら
ラテ系のホットドリンクくらさいー

20140128153703
このエントリーをはてなブックマークに追加

「甘味時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2014/10/14)
服用完了 (2013/11/19)
甘味時間 (2016/01/30)

朝顔調子

久々に顔全体に寝癖がついてましたーどしてーなんでー?

猫の手もかりたいといいますが
柴子もたまにお手伝いしてほしいー
噛んだりOBしてばかりいないでー ▽・x・▽ワン

20140128095502
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一泊旅行 (2013/01/20)
甘味美味 (2014/03/18)
甘味時間 (2016/01/30)
close