とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

南瓜大会

記事とお写真は、お家にキウイがなるともさんからいただきました

いつもありがとうございます

あれは?仮装
仮装しないの?

そーいえばパソコン用語にもよく仮想ドライブ?とか聞くけどそれなに?

んで最近のハロウィンにはくまもん?

20131031214103
このエントリーをはてなブックマークに追加

「南瓜大会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
両親愚痴 (2013/02/15)
服用完了 (2014/04/04)
本日節分 (2013/02/03)

仮装大会




ディズニーのハロウィンって楽しそうだなぁ・・・と思いながら

やっとさっきお昼ご飯にありついたんですけど

お豆腐のお味噌汁で口の中やけどしました とほほ



くっそ〜 ハッピーはろうぃんだーい


このエントリーをはてなブックマークに追加

「仮装大会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
用兵軍団 (2010/10/14)
仔猫背景 (2010/09/03)
乙武洋匡 (2011/05/07)

朝顔調子

何故だあたし…何故そんなにも…

柴子も朝ごはんもりもりで今グルーミングちうー

明日から11月よー

20131031073702
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四月一日 (2014/04/01)
神様贈物 (2014/01/06)
高級焼肉 (2013/07/19)

生存報告

生きてますー

うー

くっそーお腹すいたー

20131030165003
このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大阪積雪 (2014/02/14)
検査途中 (2013/12/27)
野球審判 (2013/12/01)

服用完了

ノミマチタ

まさに根が生えたような床女状態

しかもあしつりマックス

せめてあなたは楽しい夜をお過ごしくださいーあー歌できてるのにUPがまだだあー

20131029224302
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏用飲料 (2013/06/11)
服用完了 (2013/09/20)
脱煙完了 (2013/05/27)

倚門之望

男は、父親はバカな生き物で

「何か今日は肉じゃがが食べたかったから造った」と娘の好きな肉じゃがを造り、

「いつでも帰ってきていいんだぞ」と言わず、「自分で決めたのだから最後までやりとおせ」と言い、

見送るのも一番後ろで手も降らず、ただ見つめるだけ

男は 本当に バカな つまらぬ 生き物です

20131029074203


記事は肉じゃがで とてもいこ内をを一気に賑わせたのぶさんからいただきました

いつもありがとうございます



婦人科の手術を両親に話さずにいたので

血栓が飛んで緊急手術ではじめて

『次に血栓が飛んだら命の保証はない』と 全てをドクターから聞かされて

淳子は病室に入ってきてあれこれとおろおろしておりましたが

おとんは病室に入ることができず 待合室の長いすで倒れていました



私は息も絶え絶えで目もあけられず会話もできず

酸欠で手足も動かない状態でしたので 聞こえてくる音だけで

周りを判断するしかありませんでしたが


なんとなくそんな両親の状況がわかっていたように思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

「倚門之望」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
原獣亜綱  (2009/04/26)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/17)
無敵最強 (2008/02/29)

紅葉最盛

記事とお写真はスキーヤーしろさんからいただきました

いつもありがとうございます

こんなに真っ赤なの初めて見ましたー綺麗ねー

春は桜が満開になるそうですー素敵ねー

20131028224603
このエントリーをはてなブックマークに追加

「紅葉最盛」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
病院感謝 (2013/12/17)
服用完了 (2014/10/03)
家庭蕎麦 (2014/05/31)

御馳走様

記事とお写真はのぶさんからいただきました

いやー泣ける

年取ると涙もろくなりまつ

そしてあたしも肉じゃが食べたい

優しいお父様 そして優しいおじいちゃま

のぶさんの奥様もとてもお美しく聡明な女性だと前に伺いました

おめでとうございます更なる大活躍を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20131028203902
このエントリーをはてなブックマークに追加

「御馳走様」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
疲労困憊 (2013/06/28)
体重計嫌 (2016/08/21)
予防接種 (2014/02/04)

祝誕生日

えーこんなに大きくなったのー
のぶさんのお孫ちゃまでございます
男の子だけどおにゃーにょこみたいにぷりちーよ(^O^)/

食欲旺盛らしいすー素晴らしいですねー

おめでとうございます*\(^o^)/*

20131028203203
このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2014/03/03)
観光旅行 (2014/02/25)
稲刈豊作 (2013/09/22)

服用完了

ノミマチターノミマチター

20131028194103
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2013/07/14)
同窓会懐 (2014/11/03)
黄色電車 (2014/10/02)
close