とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

祝御誕生

とーーーっても可愛いべいびーちゃんなのに

私だけお顔見ちゃってすみません

お写真と記事は40代のお若さで初孫ちゃまに恵まれたのぶさんから頂きました

のぶさんちはお孫ちゃまたちの他にもべびちゃんに恵まれ続けて幸せの悲鳴ベビーラッシュでございます

この調子だとあと2〜3年で10人ベビー突破よー

おんぶに抱っこに両手にベビーカーに…の

のぶさんの写メ希望ーおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

20130630095704
このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝御誕生」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
病院終了 (2013/12/27)
朝顔調子 (2013/10/31)
繰返購入 (2015/07/28)

徹夜勤務

つくもさんは恒例の24時間勤務

救急患者さんの為に徹夜で3時間おきの検査をし続くて下さいました

このヘパリンを私は首から24時間点滴してもらいました

私は肺血栓塞栓症でしたので肺梗塞ですが当時はチアノーゼが出るほど苦しかったので

この患者さんもきっととても苦しい時間を過ごされたでしょうね

こうしてお夜食を病院内でとりながら徹夜で検査をしてくれる多くの医療系のお方達のおかげで私も淳子も命を救ってもらえました

ありがとうございます

救急患者さんの少しでも早くご回復なさる事をお祈り致します

つくもさん徹夜勤務お疲れ様でした今日もありがとうございますm(_ _)m

20130630093504
このエントリーをはてなブックマークに追加

「徹夜勤務」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
交互食事 (2015/08/01)
柴子病院 (2016/08/13)
料理男子 (2014/01/23)

旅行日記

こんなにいつも食べているのに太らないってともさんうらやましい

私なんて今朝も…_| ̄|○

貴重なご旅行記録ありがとうございましたお帰りなさいませ(^O^)/

20130630091915
このエントリーをはてなブックマークに追加

「旅行日記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
菓子大好 (2013/10/03)
柚子収穫 (2013/12/07)
上空写真 (2013/08/07)

旅行日記


お写真で見せてもらうだけでも気持ちが洗われますm(_ _)m

20130630091304
201306300913042
このエントリーをはてなブックマークに追加

「旅行日記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
試供品貰 (2013/12/28)
発毛実感 (2014/04/04)
常連割引 (2013/08/03)

旅行日記

ともながさんらしい落ち着いた雰囲気の旅行地ですねー(^O^)/

20130630090604
201306300906042
このエントリーをはてなブックマークに追加

「旅行日記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
空腹満腹 (2014/01/28)
一発採血 (2015/10/26)
家庭菜園 (2013/04/02)

旅行日記

ともながさんはリフレッシュ旅行(*^o^*)オイチソ

ともながさんのブログは左サイドバーリンクよりご覧下さいませ

20130630085704
201306300857042
このエントリーをはてなブックマークに追加

「旅行日記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
端午節句 (2014/05/01)
XMAS (2013/12/25)
鍵盤掃除 (2015/08/30)

体重減量

スポーツジムに行き始めてからの体重の推移です
食事制限は一切なし
僅かだけどジリジリと下がってきてます
ーーーーー

毎日の激務に加えてボランティアの少年野球の審判

そしてジムですから基礎代謝素晴らしいでしょうねー

そんなつくもさんは今日お仕事で24時間勤務日らしいです

こうした医療系のお方達のおかげで私も淳子も命を救ってもらえました

ありがとうございます(^O^)/

今日も病気と戦ってる皆様の為にお願いします

20130629174303
このエントリーをはてなブックマークに追加

「体重減量」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2014/03/12)
迷惑郵便 (2015/02/01)
休日昼食 (2013/07/13)

旅行日記

ともながさんは出張じゃなくてプライベート旅行なんだってーステキね

20130629051504
このエントリーをはてなブックマークに追加

「旅行日記」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年桜咲 (2016/04/05)
温泉旅行 (2014/03/16)
XMAS (2013/12/24)

疲労困憊

御洗濯機って変換できずに汚染焚く機になる私のパソコンも疲れ果てているのね。

ーーーーー

お写真はターザンさんから

記事は手芸部出身ぴろさんから頂きました

いつもありがとうございます

疲れているねよー全体的に疲れてるのよみんなが

高齢化社会だからみんなでフォローしあって

なんとか生きていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

20130628180504
このエントリーをはてなブックマークに追加

「疲労困憊」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2013/09/30)
病院読書 (2014/11/17)
服用忘却 (2013/09/26)

今日香川

食べても太らないともさんは体重50キロだってー確実に私の方が○○でつ

っつー事でいつもは出雲大社のお膝元にお住まいですが

出張で香川よー(^O^) イッテラッシャイ

20130628131507
201306281315072
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日香川」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年越蕎麦 (2013/12/31)
雪山堪能 (2014/05/04)
新機種使 (2013/09/23)
close