とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

組立完了



自転車は箱で届きます
重いので1階にそのまま置いてもらいます





こんな風にバラバラで入ってるんですね〜




通り過ぎるご近所のおかーさんたちと談笑しながら組み立て開始〜

あれ〜説明書がないじゃん〜 ひえー あっても読まないから ま いっか




ざっくりこんな感じで もう大体何に何を使うかわかりますね〜






かご付けてからブレーキのコードが逆になってるのを発見しましたけど

直すとなるとまた最初からなんで 訂正なし〜 もう無理〜


本日のご近所情報〜

石田のおかーさんはお孫さんの就職祝いにお小遣い振込みに郵便局〜


よくわからん大学生男子?が『おぉ 組み立てるんすか?良いっスね』と話しかけてきたけど無視 しかしコイツは高そうな自転車に乗っていた



看護師さんの息子さんが小学校から帰宅〜塾に出かけたけど忘れ物してまた取りに来て再度お出かけ〜


アパートの電燈が壊れてるのを管理人さんに連絡したら『知ってるんだけどなかなか時間がなくて〜』とのこと


見知らぬおかーさんはリウマチが痛くて杖ついてるけど休み休みスーパーから帰宅









このエントリーをはてなブックマークに追加

「組立完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
毎週恒例 (2008/07/07)
途中経過 (2011/06/22)
毎年恒例 (2008/07/06)

食後冷菓

アイスが美味しい季節になりましたー

くっそー美味しいぞー

20130531125203
このエントリーをはてなブックマークに追加

「食後冷菓」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
旅行日記 (2013/06/29)
祝誕生日 (2013/07/19)
同窓会懐 (2014/11/03)

自宅髪切




自宅で毛を切る方法があったんだ〜バリカンね〜

爪も切らなきゃいけないのよ〜やりかたわかにゃいけど〜〜〜



待ってろよ〜柴子  あたしたちカットマイセルフよ〜

今できるようにお勉強するかんねー



ペットクラブ ペット用バリカン全身カット用 ER807PP-A 青

新品価格
¥3,853から
(2013/5/30 22:42時点)



そのうちあたしの髪もこれで刈ってたらどうしよ〜





このエントリーをはてなブックマークに追加

「自宅髪切」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恒例試練 (2011/01/28)
顔面蒼白 (2010/05/12)
回復増量 (2009/11/05)

柳緑花紅




小雨の中 松葉杖で濡れながら1人で退院してきて

一番最初にやったことは


アイパットで画を描くことだった



次は息切れしながら唄うことで


中古の本を欲しがり

里親募集の柴子と暮らし始め


1年経ってやっと妄想族の召喚があった


知ってるんだ

ぼくを呼び出したってことは



そろそろ蹴り上げれるほど元気になってきたってことだよね








このエントリーをはてなブックマークに追加

「柳緑花紅」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雨雲往来 (2008/04/19)
読書秋夢 (2014/09/17)
今昔物語 (2010/09/14)

行方不明

飲みたい時にないプラザキサ

今日もプラザキサを飲まないまま日が暮れるのね…( ̄  ̄)トオイメ…

20130530192604
このエントリーをはてなブックマークに追加

「行方不明」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2014/02/23)
服用完了 (2013/07/01)
駅中足湯 (2013/10/01)

祝誕生日


本日はいつもギターの音源を下さってる

ぐわしのPさんのお誕生日でございます


少女時代の ユナ(Yoona)ちゃんと同じお誕生日のようでございます

T-ara (ティアラ)ヒョミン (Hyomin)ちゃんも今日がお誕生日らしいです


かわゆいおにゃーにょこたちと同じお誕生日のPさん




ε(*>v<)з†.*・゚☆Happyヾ(>v<)ノBirthday☆゚・*.†ε(>v<*)з



さらなるご活躍を〜♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鈴鹿情報 (2012/10/06)
任務完了 (2010/05/01)
連休予習 (2008/04/24)

柴子髪代

柴子の美容室代金が私の2倍するので

あたしは節約のために自分で自分の髪を切ったら

ガザガザになってますー

梅雨入りよー

20130530124604
このエントリーをはてなブックマークに追加

「柴子髪代」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鱚釣日和 (2013/09/28)
又椅子寝 (2013/09/02)
孫子兵法 (2014/08/24)

服用完了

あのねぷらざきさね

全然飲んで無いの
ぜーんぜん飲んでないと脚がうっ血してくるから慌てて飲もうとしたら

ぷらざきさ袋ごとないのー

どこーぷらざきさー毎日続けないとだめよー(T▽T)ドコー

20130529194004
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
幸運招福 (2013/09/23)
自転車謝 (2014/05/15)
確定申告 (2014/02/27)

連続七番

うわあー 御利益ありそーなお写真はターザンさんよりいただきましたー

ターザンさんとはピグ友でございます(^O^)グッピグ

20130529114604
このエントリーをはてなブックマークに追加

「連続七番」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2013/10/16)
当選年賀 (2014/01/19)
拡散希望 (2014/05/17)

脱毛季節



脱毛〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

「脱毛季節」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電球交換 (2016/05/07)
二年連続 (2010/04/11)
無料開放 (2015/07/25)
close