とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

朝顔調子

http://www.ueno-panda-live.jp/

パンダLIVE配信開始

アクセスオーバーかもですが

ーーーーーーーー

記事はぐわしのPさんから

いつもありがとうございます

早速見に行きましたが配信休憩中でしたあ

ライブカメラでぱんださん見てみたいなーd(^_^o)ワクワク

ふらざきさも飲みまちた

20121031083003
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/06/28)
朝顔調子 (2011/10/14)
朝顔調子 (2011/09/01)

野村萬斎





→ちきしょーこれ観たーい

スパイダーマンも湾岸署も観れなかったんだから

これは観たいぞーーー足ーーのぼうの城公式ページはこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「野村萬斎」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/20)
本人一緒 (2010/05/29)
珈琲音楽 (2015/09/06)

竹馬学友

マツコ・デラックス

(男性、1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、異性装者(トランスヴェスタイト、ドラァグ・クイーン)、トランスジェンダー。

所属事務所はナチュラルエイト。

千葉市出身
千葉県立犢橋高等学校卒業。

放送大学教養学部在学中。

ーーーーーーーーー

あれー

7Bは思いっきり放送大学心理学部中退だよー

マツコデラックスさんみたいなお忙しいお方が学んでるのねー結構時間やテストが厳しいカリキュラムなんだよー

放送大学ってまぢにDr.や弁護士さんにもなった先輩達も居るんだよー

くっそー7Bもまたチャレンジすっぞー

プラザキサも飲みまちたー*\(^o^)/*


20121030082904
このエントリーをはてなブックマークに追加

「竹馬学友」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
  (2013/10/06)
P氏俳句 (2011/08/13)
手足口病 (2011/08/09)

祝御誕生


↑こんなかんじ?





2012年10月29日午前10時47分

3444g 男の子

四人目の孫を授かりました


--------------------------


おめでとうございますーーーー


40代のお若さでコウノトリさんラッシュの のぶさんでございます


今はうれしい悲鳴ののぶさんですが

数年前まで辛く長い闘病生活もなさり

病み上がりすぐに 復興支援のボランティアにも積極的にご参加なさってました



あたしも1度ベイビーシッターに行かなきゃならないわね(*'-'*)エヘヘ




おめでとぉぉぉございます
(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★


このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝御誕生」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本日順位 (2013/08/31)
今夜温泉 (2012/09/25)
H氏撮影 (2010/08/29)

朝顔調子

もうねー
るーこがワイヤレスのマウスとキーボードを認識してくれないのかワイヤレスが壊れたのか
わかにゃいけど( ;´Д`)とにかくワイヤレスマウスとキーボードが使えないからもーだめまぢにもーだめ

思い切ってWindows8のタブレット型になるやつ買うち?レッツノートd(^_^o)スキ

…(O_O) 高価で無理ーだからWindows7の中古探すかなーっつーかでるこ復活への冒険にまた旅立つかなー親知らず治療でなんとなく全体的に(>人<;)デロデロ

けど飲みまちたー

20121029093124
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/12/29)
朝顔調子 (2009/07/31)
朝顔調子 (2011/12/05)

休日昼食

お写真と記事は食べても食べても肥らないともさんから頂ましたー

いつも週末はお友達とワイワイ賑やかにお過ごしですね

楽しいランチをー*\(^o^)/*

20121028130006
このエントリーをはてなブックマークに追加

「休日昼食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝御結婚 (2010/12/08)
携帯遊戯 (2014/01/03)
宝当選願 (2007/08/17)

生存報告

生きてます

飲みまちたー*\(^o^)/*

とてもいこ内で

怪我や病気 闘病中が多いですよー私も人の事言えないけどね

まずは健康第一でお願いします

楽しい休日をV(^_^)V

20121028111707
このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
脳内問題 (2007/12/23)
北大地雪 (2010/12/17)
週末休日 (2007/07/09)

体系同様




あたしこんなかんじなんですけど〜

こんなかんじだよね〜


こんなかんじだよね〜ね〜〜〜



このエントリーをはてなブックマークに追加

「体系同様」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
犬里親観 (2015/06/24)
谷風物語 (2007/10/11)
夜中忍耐 (2008/11/12)

下肢不動

きっとこーなってると血栓になりやすいのよー

血栓にー指先動かしてー

お大事にー*\(^o^)/*

20121026080409
このエントリーをはてなブックマークに追加

「下肢不動」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
出雲大社 (2010/10/01)
復興支援 (2012/01/10)
九月最終 (2007/09/30)

祝誕生日





本日はいつも7Bとぴぐで遊んでくれてるかめさんのお誕生日でございます


最近の7Bはでるこもるーこも絶不調のため

全くぴぐができてませんとほほ


んでもってかめさんと7Bはここんとこ複数の病気を抱えて闘病をしてる

闘病仲間でもあります


合言葉は『年内で完治!』


動画は全く関係ありませんが

個人的に大好きなゴールデンエッグス〜♪






かめさん(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*





このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
季節食材 (2011/10/20)
N氏出勤 (2011/11/09)
通帳発見 (2011/07/04)
close