とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

服用完了

飲みまちた

やっと扇風機きまちた

楽しい週末をお過ごし下さい

20120831223407
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2012/12/14)
携帯会社 (2014/10/18)
勇者旅路 (2008/03/10)

週末台詞






今回の船外活動では

優先度の高い作業として電力切替装置(Main Bus Switching Unit: MBSU)の交換作業が計画されていましたが

MBSUの予備品をS0(エスゼロ)トラスに取り付ける作業を完了することができませんでした


→JAXAの宇宙ステーションきぼうのぺーじはこちら^^




-----------------------------------------

『激しい宇宙線が降り注ぐ中まさにmission impossible

君をデートに誘うのと同じくらいの難易度


なお断られた僕は自動的に消滅する 成功を祈る』


など言ってても 全部じっくりなど聞いてもらえないわよ


夏の夜は短いからね

↓っつーことでスパイ大作戦はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「週末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
番外台詞 (2010/12/15)
月食台詞 (2011/06/16)
宇宙観測 (2009/05/11)

服用完了

飲みまちた

扇風機壊れちちだから買いに行きます弾性ストッキング履いて

20120831101904
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2015/02/07)
日焼止潤 (2014/05/17)
点滴薬剤 (2012/06/07)

服用完了

飲みまちた

20120830205504
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2012/12/25)
一夫一婦 (2009/06/10)
編物三昧 (2008/10/27)

服用完了

飲みまちた

人間ってさー地球を支配してるように錯覚してるけど

実はカズ的には昆虫の方が全然数は多くてさー

しかもこね惑星の進化の…

暑いから続きはまたの機会に〜(;´Д`A

20120829150506
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今不貞寝 (2015/12/16)
無理難題 (2013/01/28)
服用完了 (2012/07/18)

服用完了

飲みまちた

今夜もでるこは熱い

20120828204804
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
回覧掲示 (2007/09/21)
沖縄特産 (2009/11/10)
友情物語 (2009/07/16)

服用完了

飲みまちた

でるこすごーく熱くなってたよーf^_^;)イマヒヤシテマツ

20120828084004
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
目玉親父 (2008/02/11)
旅人情報 (2009/09/10)
葉山散歩 (2009/10/12)

絶不調中

ぱかぱかちてます

ぱかぱか

20120827190904
このエントリーをはてなブックマークに追加

「絶不調中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電子限界 (2009/04/29)
今頃睡魔 (2009/11/23)
遅刻理由 (2009/06/18)

恒例試練

あたしのばかー

でるこちゃんー( T_T)\(^-^ )ガンガレ

20120827151304
このエントリーをはてなブックマークに追加

「恒例試練」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
床女再来 (2010/06/29)
胃酸過大 (2010/12/14)
到達扉前 (2008/05/21)

服用完了

20120827145307



朝のプラザキサ飲みまちた



さて〜

医療費控除の還付請求でもしようかな〜っと


医療費控除は

病院までの交通費も

近所の薬局での風邪薬も

レーシックも計算できます



5年分までさかのぼれるので

平成19年度分のは今年の12月末までがタイムリミットよ〜


今から準備して秋の夜長にどうぞ


→もう行き慣れましたありがとうございます国税庁はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
血栓検診 (2012/08/16)
満開情報 (2012/04/08)
忘却彼方 (2012/09/25)
close