とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

松葉杖子

ラムレーズンとナッツとなんとかアース(^-^)/

長時間の映画館は無理と判断してアイスクリーム休憩

松葉杖歩行も板についてきて

本日はかなりの進歩

20120630133103
このエントリーをはてなブックマークに追加

「松葉杖子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
便利仕様 (2015/03/21)
談志師匠 (2011/11/23)
自転車番 (2016/04/29)

五臓六腑



そうやって

無造作に髪を束ねて


歌にならないメロディーを


口ずさんでる君を見ると



あぁ


その


髪も肌も目も指先も

心臓も肺も

胃も腸もわかんないけど五臓六腑も






なんだっけあの歌


かのじょがかみをゆびで・・・


Southern all stars "栞のテーマ" 投稿者 orz-yakiniku-orz


このエントリーをはてなブックマークに追加

「五臓六腑」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/06/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/02)
s0077Bb3300とってもいいこ (2005/11/11)

服用完了

わはりん飲みまちた

20120629195004
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
政権交代 (2008/09/02)
野蛮早熟 (2007/08/08)
新潟長野 (2007/07/16)

松葉杖歩

松葉杖でやっと20m

明日は25m!

20120629192404
このエントリーをはてなブックマークに追加

「松葉杖歩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不思黄緑 (2008/01/04)
服用完了 (2012/09/12)
熱中対策 (2014/08/02)

服用完了

わはりん飲みまちた

20120628212504
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
平和宣言 (2008/08/06)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/24)
二代目姐 (2011/05/23)

蜘蛛土曜

お写真はN氏からー

人が納豆と青汁禁止だからってこーゆーことをしてなさいよ

んでもって6月30日

今度のどよーびからよースパイダーマン

ちっきしょー

なんとなく意地でも行きたくなってきたスパイダーマン

待ってろよーピーターパーカー

あたしが松葉杖で這いつくばって行くからー

20120628172408
このエントリーをはてなブックマークに追加

「蜘蛛土曜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
蕗薹咲春 (2009/03/30)
明石家三 (2007/12/24)
尚美姐様 (2008/06/15)

青空飛出




立ち上がれもしないのに

随分目標を立ててるじゃないか


これが欲しい?


今まで散々 切ったり無くしてきたりしたのに




でも今の君が自然に欲するのもわかるよ


きっと何も知らないで言ってるんだろう?




身体にダメージがあるときは患部に置くと

治癒が早まり


青い色は大空を意味しているらしいよ ターコイズは




このエントリーをはてなブックマークに追加

「青空飛出」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/10/04)
恋愛祈願 (2008/01/11)
十三月夜 (2007/10/23)

蜘蛛糸男





→あらー7Bが入院してる間に公開してたのねーーーちきしょーー松葉杖で3Dいくわよ!
映画館内で酸欠になったらごめんーーースパイダーマン公式ページはこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「蜘蛛糸男」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母藤圭子 (2008/03/17)
歌謡大会 (2015/11/10)
御喋映像 (2015/06/10)

朝顔調子

当面の目標

1 松葉杖なしで直立

2 スパイダーマンを3Dで

3 UNIQLOれでぃすステテコ買う

20120628081104
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/08/18)
朝顔調子 (2009/12/05)
朝顔調子 (2010/04/12)

服用完了


20120627194703



飲みまちた





↑今回の歌のおねいさんのご本人さんはこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「服用完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
観戦仲間 (2014/06/20)
電子端末 (2015/08/19)
頭的体操 (2007/12/12)
close