とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

祝誕生日



今日は 少年野球のベテラン審判のつくもさんの

御次男さん のお誕生日でございます〜〜〜



7Bが 御次男さんのお話をはじめて聞いたときは彼はまだ


可愛い小学生の野球少年ございました・・・わお



すっかり大きくなられて成人までもう少し!


んでもって御三男さんもまだ控えております〜ヾ(=^▽^=)オトーサンガンバッテ



お誕生日とは全く関係ないっすが

昨日からせくちーお姐たまたちのゆーちゅーぶをぐるぐるしてるので


本日はMAXさんたちのキャッツアイーーー




ハッピ−バ−スデェ−ィ((@´∀`"八゛








このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
花火大会 (2007/07/21)
花丸御礼 (2009/06/03)
五七五句 (2015/02/24)

祝誕生日


↑POさんが萌えたエンジェルたち



今日は ニューヨークでスパイダーマンと『ぐわし』のポーズをキメていただいた

POさんのお誕生日でございます〜






↑7Bのエンジェルたちといえばこちら^^



自分でエンジェルたちを決めれるとしたらどーする〜〜〜?


7Bはねーーー


ビヨンセにアンジーにテラ・パトリックに

アドリアナナ・リマにマライアにえっとえっと

不二子ちゃんにメーテルに綾波と・・・


考えてると熱も血圧もあがっちっちだけど






☆*:;;;;;;:*☆*:。:+* ゚[HAPPYBIRTHDAY]:*☆*:;;;;;:*☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
高気圧娘 (2008/07/09)
一日一善 (2011/12/30)
夜長幹事 (2012/10/08)

最強美女

N氏のチャーリーズエンジェルは彼女達ー

7Bのはルーシーとキャメロンー

他にもセクシーでチャーミングな

エンジェル達がいるんだよねー(^-^)/カワユイス

20120530134621
このエントリーをはてなブックマークに追加

「最強美女」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
確定申告 (2012/01/16)
漢検三級 (2008/08/04)
生存報告 (2012/11/18)

君操縦士

iPhoneで操縦するラジコンヘリです

ネットで買っちゃった

ーーーーーー

つくもさんは恒例の24時間勤務を終えて

遊んでるみたいよー( ^ ^ )/■ブイーン


20120529163604
このエントリーをはてなブックマークに追加

「君操縦士」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一枚二億 (2011/07/08)
甘味別腹 (2007/10/31)
泣言三回 (2008/06/30)

麦酒季節







メガ飲み口



アサヒビールが新しい発想で思案している缶ビールの飲み口です

非常に飲みやすくジョッキ感覚でグビグビ飲めるんだって


喉越しも最高らしいよ

ーーーーーーーーーー



そろそろビアガーデンの季節ねー


お写真と記事はつくもさんからいただきました

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「麦酒季節」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝十周年 (2008/05/02)
一眼一体 (2008/04/28)
健康祈願 (2008/02/14)

朝顔調子

九州 四国地方担当の

ハイパーセールスマンのともさんは

いーーーっつもあちこち行ってお疲れ様でーす\(^o^)/ファイト

20120529075804
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/11/11)
朝顔調子 (2008/05/15)
朝顔調子 (2009/03/25)

朝顔調子

今日もMr.自由人のN氏は

楽しそうでなにより\(^o^)/

午後もふぁいとよー

20120528132709
201205281327092
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母的出勤 (2007/08/17)
今頃朝顔 (2008/12/26)
朝顔調子 (2008/11/10)

御孫様達













お写真は40代にしてすでに3人の御孫ちゃまたちに恵まれて


昨日はマグロの解体に

今日は動物園に連れまわれてる


のぶさんから頂きました



お疲れ様です〜〜〜( ∩_∩)_旦~~オチャノンダラマタハシッテネ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「御孫様達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
N氏夕食 (2011/10/20)
祝入学式 (2010/04/07)
感謝御礼 (2009/10/09)

蛤焼食事

ハンニバルさんは休日を満喫ー\(^o^)/

はまぐり姫って居なかった?

楽しい休日をー(^-^)/

20120527145307
このエントリーをはてなブックマークに追加

「蛤焼食事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
N氏情報 (2011/01/07)
一体何処 (2011/05/16)
鳳凰純金 (2013/02/01)

南紀白浜


今日は南紀白浜に遊びにきました

マグロの解体ショーと宿からの風景です

ーーーーーーーー

お写真と記事は

スナフキンストラップののぶさんからいただきました

いつもありがとうございますー

マグロ美味しそうー\(^o^)/

20120526164004
201205261640042
このエントリーをはてなブックマークに追加

「南紀白浜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休日夕刻 (2008/03/09)
服用完了 (2012/07/28)
割引商品 (2014/08/30)
close