とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

朝顔調子

お写真はN氏からーいつもありがとうございます

曜日とゴミの日の感覚がずれてきたわよー

今日は月曜日だけどみどりの日の振替休日だかんねー

20120430100104
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/11/04)
朝顔調子 (2010/03/25)
朝顔調子 (2011/11/08)

金環日食



次の金環日食は2020年の6月に台湾だって


もちろん一緒に行っているでしょう?




932年前も一緒に観ていたのだから
このエントリーをはてなブックマークに追加

「金環日食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/08/28)
髪手入中 (2009/11/09)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/12)

皆田引水

食べても食べても肥らないともさんは

連休は田んぼ作業だってー

お庭が田んぼなのよー

日焼け止め塗っちっちよー( ^ ^ )/

20120429150044
このエントリーをはてなブックマークに追加

「皆田引水」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
冬眠体制 (2008/02/19)
二酸炭素 (2010/09/18)
服用完了 (2012/08/01)

意味同音

ぴろさんはタケノコ取りにいって

1日かけて千切りにしてるらしいわよー

シナチクとメンマの違いはなんだろおーヽ(´o`?ワカニャイ

20120429110204
このエントリーをはてなブックマークに追加

「意味同音」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵献立 (2011/11/07)
夜勤帰宅 (2012/12/09)
手羽先店 (2009/04/23)

朝顔調子

N氏サンドイッチーp(^_^)q

マヨ文字ーわお

オムライスにケチャ文字も良いよねー

楽しい週末を(^O^☆♪

20120428103203
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/04/27)
朝顔調子 (2009/04/20)
朝顔調子 (2012/11/10)

黒衣男達



GW映画 7Bならこれーーー





↑このぴかっとライトがほしーーーのよ

→んでもってGWイベント情報はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「黒衣男達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本日癒本 (2013/05/09)
意思疎通 (2013/07/24)
幼少時代 (2009/10/05)

自転車族




自転車乗りの楽しい季節がやってまいりました

ってことで

もっと写ルンですCMが見たいお方は→こちら^^

↓んでもって 伝染るんです繋がりの7BバイブルDVDが出るんだね〜こちら^^


いよいよゴールデンウィークよ〜〜〜


楽しい連休を(#⌒∇⌒#)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

「自転車族」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/26)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/24)
桃色娘達 (2011/06/07)

運動必須

おいなりさん 1個 おちゃわん 1杯ぶん

一口で 食べてるんでほ

ーーーーーーーーーーー
N氏よりありがとうございます

いやああああああ((((;゜Д゜)))))))

おいなりさんってカロリー高いんだってさあああああああ

ぜーんぶ食べちっちよー

もー知らない キライ やだ 帰る(T_T)アタシノバカ

20120426145507
このエントリーをはてなブックマークに追加

「運動必須」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
眼科手術 (2009/09/12)
風邪警告 (2008/11/22)
炭火焼副 (2009/04/25)

朝顔調子

ばっちしよーp(^_^)q

20120426084805
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/09/06)
朝顔調子 (2011/11/08)
朝顔調子 (2008/09/05)

入浴歓迎

もちろん画面操作も

お写真撮影も

音も聞こえるし

スタンドで立ちます



ずーでんは無理よ

ずーでんは( ̄▽ ̄)ヤホーイ






↑7Bはもちろん しろーwhite



このエントリーをはてなブックマークに追加

「入浴歓迎」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
J氏撮影 (2009/10/18)
給油困難 (2011/03/25)
M取他人 (2007/10/04)
close