とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

気韻生動

お写真はターザンさんの生撮影でございます

お題は『雨雲と夕焼け』



いつもありがとうございます





20120331235104



そして年度末お疲れ様でした

明日からまた新年度!

\(^o^)/ ハシリツヅケルワヨー
このエントリーをはてなブックマークに追加

「気韻生動」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝誕生日 (2014/03/19)
午後休憩 (2012/04/15)
忙中閑有 (2012/03/06)

朝顔調子

ぴろ氏は運転中携帯

N氏は会社前で駐禁

罰金になっちっちよー

( ̄^ ̄)ゞドーロコーツーホーッス


20120331112305
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2012/05/11)
朝顔調子 (2010/05/25)
朝顔調子 (2009/08/06)

全部消去

iPhoneでは4桁パスワードを10回間違えるとデータを削除するよう設定できます





1. 「設定」アプリを起動し、「一般」⇒「パスコードロック」と選択する

2. 設定したいパスワードを入力する

パスワード確認のため、再度同じものを入力するよう言われます
生年月日や「0000」「1234」等の連番・ゾロ目以外で入力するようにしましょう。

3. パスコードロック画面が表示されたら「データを消去」をオフからオンにする



4. 「iPod上の全てのデータが削除されるが良いか?」と聞かれるので「使用」を押す

アプリも全て削除されます。Sonic Phone Finder等の端末検索アプリも削除されてしまうので、10回入力されるまでの間に急いで対応するようにしましょう。

右画面のように表示されていればOK

5回以上連続で間違えると、1〜60分間パスワードの入力を受け付けない状態になります。

10回入力されるまで短くても2時間ぐらいは時間があることを覚えておきましょう



→このお方すげーーーっす

記事もお写真も全部お借りしましたありがとうございます

アイフォン達人さんのさいとはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「全部消去」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2012/08/28)
世界八海 (2009/06/13)
日常茶飯 (2013/11/03)

朝顔調子

だからさー

今度行ったらやっちっちよねー

力作d(^_^o)オマチシテマス

20120330085504


お写真はターザンさんから(。-_-。)アリガトゴザマス
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/05/14)
朝顔調子 (2008/07/26)
朝顔調子 (2009/12/09)

生存報告

7B生きてますー

いつもの事ですが這いつくばって



お写真は美味しそうなブログでおなじみのターザンさんから〜→ターザンさんのブログはこちら^^





忍耐動画も

( ;´Д`)コンヤアップヨテイー

20120329193417
このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
情熱逢瀬 (2009/07/04)
血栓検査 (2016/10/17)
生存報告 (2016/07/12)

優柔不断

してまた

どっちから



食べたら良いものやら…(⌒-⌒; )ドスベ


このエントリーをはてなブックマークに追加

「優柔不断」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
内藤大助 (2008/08/03)
幅広画像 (2008/10/12)
洗濯紛失 (2016/05/23)

朝顔調子

20120327082504


とっくに過ぎているんだけど

外に這い出すには寒かったから

でもそろそろ外に出たいなと・・・



思う今日この頃

春の匂いがするんです



---------------------


お写真はN氏

記事はしむささんに作成していただきました



ありがとうございます


春はもうすぐよ┗(`・∀・´●)ファイトッス


このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/11/15)
朝顔調子 (2008/12/17)
朝顔調子 (2010/03/20)

星空探索

ぐわしのP氏から

(^O^☆♪ステキネ

20120326223704
このエントリーをはてなブックマークに追加

「星空探索」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
贅沢至極 (2013/02/07)
開閉自由 (2013/01/05)
空気歌謡 (2007/07/03)

視線集中

さてと

こーしーでも飲んで もすこしo(^▽^)oファイト

20120326163004
このエントリーをはてなブックマークに追加

「視線集中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
森林浴憩 (2009/06/07)
希望告訴 (2007/06/07)
週末恒例 (2009/06/13)

一陽来復




ただの村娘の姿をしてる彼女は


その昔 物の怪の生まれ変わりとの伝説があるが




確かめる術は何もない



ふきのとうのほろ苦さで目覚める春の女神は


ふと


存在すら知らない冬将軍が 心を込めた残り雪を見つけて




天を仰いだ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「一陽来復」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
成炬燵女 (2008/01/09)
春的足音 (2010/02/23)
映像告知 (2010/11/27)
close