とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

祝御卒業





本日はいつもコメントを下さってる

つくもさんのご子息様が高校卒業でございます〜



次男さんね〜

いや〜7Bが最初次男さんのお話を聞いた頃は

まだ小学生だったんじゃね?

なんせイケメン3兄弟さんなんでちと混乱しておりますが


お父様譲りでモテモテらしいです〜


今夜はお祝いパーティーかな?


おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)楽しいパーティーを♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝御卒業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
愛情注入 (2011/05/14)
年中欠伸 (2009/04/15)
襲名披露 (2011/09/30)

週中台詞







肉眼で見える5惑星

水星、金星、火星、木星、土星は、

視覚を補う道具がなくても容易に観察できるため

古代からその存在を知られてきた



この5惑星を一夜で見られる機会が訪れるのは2004年以来のこと


しかも5惑星がパレードをする今週は

同じ夜空で三日月が半月へとふくらみ

最も明るい恒星であるシリウスとカノープスの姿もよく見える





→詳しいことはこちら^^

----------------------------------------


『露天風呂に入ってお星様が見えるようになった

と前に言ってたじゃないか



露天風呂行こうよ ね ね』


天体観測が目的なのか

露天風呂が目的なのか


はっきりしてから


8年ぶりのチャンスをお楽しみください^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「週中台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週中台詞 (2011/09/08)
週末台詞 (2010/02/05)
映像公開 (2015/09/30)

神業光臨




そうだよねー

あぷりで変換しちゃえばいいんだよね〜


これを思いついて作っちゃうのが天才〜〜〜誰だろう〜〜〜( ̄∇ ̄)アリガトゴザマス


→便利な使い方はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「神業光臨」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仕事途中 (2010/05/09)
機動戦士 (2009/05/19)
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/03)

感激感動

Flash使えないiPhoneやiPadが

このフリーアプリで可能になりまするー


iPhone用とiPad用があるので選んでインストールして下さいね

ピグもライブも♪( ´θ`)デキマスー



iPhoneシリーズでFlash使えるのがこんなに嬉しいとは\(^o^)/カミアプリ

20120228231806
このエントリーをはてなブックマークに追加

「感激感動」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
現在二本 (2008/10/21)
休憩甘味 (2008/10/28)
鍵捜索中 (2008/05/31)

日常茶飯

しかもアップデートちう。・°°・(>_<)・°°・。

20120228220504
このエントリーをはてなブックマークに追加

「日常茶飯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
害虫駆除 (2012/09/05)
四苦八苦 (2009/02/20)
仰天音量 (2009/05/12)

日常茶飯

実は…

笑わんといてや

2週間 ほど前より 手袋の かたっぽを 死ぬほど探してました

見つからずに 買ってしもーた

今 掃除機の 吸い込みが悪いので、

フィルター交換してまんがな んでも 全く 吸い込まんので、

パイプを 覗いたら 見覚えのある 柄じゃないすっか

手袋は…掃除機のパイプの 中より 発見されました

掃除機 壊れたと 思い まった 出費が…と

ーーーーーーーーー

いつもの『買ったら出てくる』パターンありがとうございますN氏

大事な物は首から(^-^)サゲナチャイ

20120228181011
このエントリーをはてなブックマークに追加

「日常茶飯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
涙腺講義 (2008/06/10)
来夢履靴 (2008/05/07)
年間二回 (2015/01/16)

体内時計

あのーすみません

1人時差ぼけの女は

気が早い五月病です(@ ̄ρ ̄@)ボーットチテルノ

20120228151204
このエントリーをはてなブックマークに追加

「体内時計」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
教養学部 (2012/01/15)
今頃仰天 (2009/01/10)
恒例試練 (2009/04/07)

感謝御礼




知らないうちに花丸をつけてもらい

気がつかないうちにランキングが上がり


寝ているうちに歌が届き

笑ってるうちに記事がもらえ


世界中の生お写真が見れて

つい寝ちゃってると起こしてもらえる





愚痴を聞いてもらい

泣いてると慰めてもらい


一緒に唄ってもらえて

見事に落第した大学の心配までしてもらえる



ねぇまま


ぼく以上に幸せな子を 見たことないよ



このエントリーをはてなブックマークに追加

「感謝御礼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新大学生 (2011/03/05)
感謝御礼 (2012/11/02)
秋散歩道 (2010/10/12)

子羊一緒




お待ちしておりました

ユーチューブアカウントをお取りになって

歌の映像を頂きました〜



このお方はスパイダーマンとぐわしのぽーずをキメていただいた

P氏でございます


7Bは今

この映像と共に鍵盤の練習中〜


P氏のように


歌だけでも

楽器だけでも

鼻歌でも

プロ級でも

まぢにプロの演奏でも〜


ゆーちゅーぶにアップしていただいてご一緒に歌わせていただきたいです〜



また週末のおさべりびでおに向けて楽器弾きは唄ってる自分が一番気持ちいいのでございます〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

「子羊一緒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
御喋映像 (2014/11/24)
劇団四季 (2010/11/14)
未來現在 (2015/10/21)

所望機材

カメラがほしーい

ーーーーーーーーー

今週末はどこにもいかないN氏から記事とお写真をいただきました

いつもありがとうございます

カメラ小僧になって撮影会に行きたいんだってー(^_−)−☆イッテラッサイ

20120226163704
このエントリーをはてなブックマークに追加

「所望機材」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝誕生日 (2011/12/28)
芸人結婚 (2009/04/29)
贈物沢山 (2012/03/14)
close