とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

食後珈琲

20120131130204
このエントリーをはてなブックマークに追加

「食後珈琲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこのおやつの時間 (2006/12/16)
更続甘味 (2008/06/13)
休憩時間 (2009/08/06)

徹夜作業

iPadの最初のお仕事が

確定申告の計算ー(^◇^;)フッフッフ

20120131031308
このエントリーをはてなブックマークに追加

「徹夜作業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
東北電力 (2011/06/17)
爽快走行 (2009/04/08)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/02)

今日群馬

上 赤城山

下 浅間山

群馬の 名所

他に 榛名山 イルミネーションで有名な榛名湖等

ーーーーーーーーーーーー

N氏ってさー

なにしてんの毎日(^_^;)アタシモヒトノコトイエンケド

20120130162510
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今日群馬」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
北緯四十 (2011/05/18)
単刀直入 (2007/12/15)
姉妹多数 (2009/01/08)

色即是空

年に2回
逆方向の電車に乗っちっちますが

先週1回

今日すでに2回
やっちっち事をご報告致します( ̄◇ ̄;)モゥシラナイ

20120130152106
このエントリーをはてなブックマークに追加

「色即是空」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
歯科検診 (2016/04/14)
自己反省 (2008/01/23)
睡魔到来 (2009/06/19)

月末台詞




月と木星は年初の1月3日に近づきましたが

1月30日にも再び近づきます


最近にしては接近している方ですので、ご覧になっていただければと思います。


なお、今年は7月15日の日中に、

南西諸島を除く地域で木星食が見られますから、こちらにも期待しましょう。



→つるちゃんのプラネタリウムはこちら^^




----------------------------------------


『あのお月様が君で

まわりでくるくる踊らされてるのが僕だよ』



などと言いながら

デートにお誘いするのに絶好の今夜〜(人´∀`)♡ラヴ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
映像公開 (2015/09/30)
九月一二 (2010/09/13)
織姫彦星 (2009/07/03)

群馬県民

N氏更に露天風呂で遊んでるみたいー

また車中泊よー(=^x^=)ユザメチナイデネ

20120129194103
このエントリーをはてなブックマークに追加

「群馬県民」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
秋夜読書 (2010/10/30)
小心者達 (2012/08/09)
祝誕生日 (2015/04/17)

N氏撮影

お写真と記事はおなじみ

毎週末 どっかにいっちっちの

N氏に作成していただきました(o^^o)アリガトゴザマス

20120129092507
このエントリーをはてなブックマークに追加

「N氏撮影」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
開花予想 (2015/03/27)
桜前線次 (2011/04/13)
雪虫到来 (2009/10/19)

朝顔調子

詳しい事はまた次回の講釈で(^-^)/

楽しい休日を(#^.^#)オチュゴチクラチャイネ

20120129080404
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/07/22)
朝顔調子 (2010/01/20)
朝顔調子 (2011/09/27)

今宵大気

LOVELOVEイベントちう(#^.^#)チュ

楽しい夜をお過ごし下さいね

20120128175607
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2008/07/26)
就寝挨拶 (2008/10/18)
今宵大気 (2011/01/04)

午後甘味

地震注意しながら

楽しい週末をお過ごし下さいね(#^.^#)アムアム

20120128155714
このエントリーをはてなブックマークに追加

「午後甘味」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
果実休憩 (2008/04/17)
甘味時間 (2008/09/02)
s0077BB3300とってもいいこのおやつの時間ですよ (2006/12/03)
close