とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

襲名披露




亀治郎 「墓の前で自分そっくりな男が声を上げて泣いている。
     だれかと思ったら、それが香川。それで一気に親しくなった」



香川照之「おかあさん ありがとう」



猿之助 「浜さん、ありがとう。恩讐のかなたにありがとう」



→みんななかーよくしましょーね(T▽T) 夕刊フジさんの記事はこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「襲名披露」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
有給休暇 (2011/01/26)
祝誕生日 (2014/08/25)
夫婦食事 (2015/04/10)

氷室京介




ロック歌手・氷室京介が、

6月に開催した東日本大震災復興支援ライブで集めた総額6億6922万940円を、

被災地の福島県、宮城県、岩手県に寄付したことが28日、わかった。



米・ロサンゼルスに滞在している氷室に代わり、

復興支援ライブの企画段階より関わっている報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)から

村尾信尚キャスターが被災地を訪れ、各県知事に手渡した。


→いつ観てもかっこええ京介兄さん公式ページはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「氷室京介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
放送大学 (2013/04/03)
浜離宮園 (2010/08/13)
図書洗皿 (2010/04/07)

端末投稿

そろそろモブロクできて下さい( ̄◇ ̄;)

20110929230305
このエントリーをはてなブックマークに追加

「端末投稿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/02)
午後休憩 (2009/07/02)
短髪試練 (2011/08/10)

朝顔調子




米アマゾン・コムは28日午前

タブレット型多機能端末

『キングファイア』の販売を11月15日に始めると発表した。


→アイパットの半額くらいらしいっす〜

難しいことはわかにゃいので毎日JPニュースはこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/08/03)
朝顔調子 (2011/04/09)
今頃朝顔 (2011/02/25)

迷走続行




ピグ内にはたくさんのホストくらぶがありまして・・・はしご?

お写真は9月30日がお誕生日の中学1年生に

言葉使いを指摘された瞬間・・・



ピグ内には中学生のホストさんも


いるのよ〜〜〜〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。アタシャツイテイケナイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

「迷走続行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一瞬解決 (2015/12/17)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/02)
直近存在 (2008/04/30)

詩人P氏




ニューヨーク便りの最後はやはり、

アメリカの文化、ベースボール?

地球はひとつ、地球に生まれて良かったー?


29日朝、帰国予定です。


-------------------------------------


記事とお写真はP氏に作成していただきました

ありがとうございます

えぇえぇ

わざとやってる?ネタでしょうか?(´▽`) '`,、'`,、



あくまでお仕事を終えて

帰国なさるそうでございます




このエントリーをはてなブックマークに追加

「詩人P氏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
B氏情報 (2008/10/23)
一冊百円 (2010/05/03)
週末船旅 (2012/07/21)

詩人P氏










詩人P氏にお写真もお写真内の文字も作成していただきました

ありがとうございます


スパイダーマンは『ぐわし』じゃなくて糸を出すポーズよ〜


もーーーお仕事でも観光でもどっちでもいーや



このエントリーをはてなブックマークに追加

「詩人P氏」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
里親募集 (2014/08/13)
茨城情報 (2012/12/02)
新年早々 (2016/01/02)

生存報告

どーぞ(#^.^#)

20110927103048
このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
禁煙外来 (2012/01/24)
恒例試練 (2010/05/01)
服用完了 (2012/11/27)

朝顔調子

楽しい休日を(#^.^#)

20110927072955
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/03/17)
朝顔調子 (2012/03/09)
代行朝顔 (2010/05/01)

祝誕生日



遅くなりました

9月25日は

法律家のHANNIBALさんのお誕生日でございます


毎年秋は 奥様と小旅行に行かれるのが楽しみとか・・・

ご馳走様 (///∇//) キーテルコッチガハズカシー



ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


更なる大活躍を〜♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
在庫多数 (2011/06/24)
賞与時期 (2011/07/06)
予約開始 (2012/03/22)
close