とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

朝顔調子

今日はどこか行こうかな〜

と考えているうちに一日過ぎるのね7B

20110630063907
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/02/13)
朝顔調子 (2009/03/20)
朝顔調子 (2009/03/14)

高気圧娘

入道雲に乗って

高気圧ガールが今年もやって来る

節電モードだから

お手柔らかなアバンチュールを

20110629113907
このエントリーをはてなブックマークに追加

「高気圧娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰宅途中 (2010/04/15)
電子書籍 (2010/05/17)
今宵夕食 (2013/01/03)

朝顔調子



おさべりびでおを朝の5時前に残しております


歌はリクエストいただきました


竹内まりあさん

『人生の扉』



お題は『バドガールと私』

バドガールの服で11分36秒お話しております




今月も残りわずかでございます


楽しい6月をお過ごしください(*⌒∇⌒*)♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/07/31)
朝顔調子 (2008/04/05)
朝顔調子 (2010/06/01)

テスト

ぱひ


このエントリーをはてなブックマークに追加

「テスト」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
母親益若 (2010/08/01)
携帯会社 (2014/10/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/01)

年中受難




お化粧も取らずに床女になり

あいほん目覚ましが鳴らずに寝坊


お尻からつけまつげを発見して

いくらショートにしてもフィーフィー姐さん


せめて

『ストッキングはデンセンしないで』と祈りながら走り


ぎりぎりセーフで到着すれば


シャツの下にバドガールを着たまま
このエントリーをはてなブックマークに追加

「年中受難」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
酒宴大騒 (2009/07/01)
出勤挨拶 (2009/05/20)
思考回路 (2009/06/20)

年中茶飯

Content-Disposition: inline; filename*=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.JPG
Content-Type: image/jpeg; name=__.JPG
Content-Transfer-Encoding: base64

/9j/4S/oRXhpZgAATU0AKgAAAAgABgESAAMAAAABAAEAAAEaAAUAAAABAAAAVgEbAAUAAAABAAAA
XgEoAAMAAAABAAIAAAITAAMAAAABAAEAAIdpAAQAAAABAAAAZgAAAMAAAABIAAAAAQAAAEgAA
このエントリーをはてなブックマークに追加

「年中茶飯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/07)
顔皮膚腫 (2014/12/27)
一家団欒 (2013/10/14)

水没注意

N氏は ラーメンに…

っつーか7Bもお風呂に落とすわ寝てたら絡まるわイヤホン受難

20110628101806


このエントリーをはてなブックマークに追加

「水没注意」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
N氏苦行 (2011/05/20)
体重増加 (2010/01/21)
禁止事項 (2008/01/30)

朝顔調子


あのね iPhoneの目覚まし鳴らなかったって

遅刻の言い訳になりますの?

ふぁいとよ7B…

20110628090005


iPhoneから送信

このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/06/02)
朝顔調子 (2010/11/28)
顔面寝癖 (2009/12/11)

木製携帯




いつも週末にどこかに行かれる

N氏様より

素敵なCM動画のお知らせでございます



DoCoMoをお使いのお方も


そうでないお方も



→7BもDoCoMoからナンバーポータビリティーでSOFTBANKに移動したのですDoCoMoさんのページはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「木製携帯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
手塚作品 (2009/09/05)
円楽師匠 (2009/11/07)
御喋映像 (2015/05/11)

教師珈琲




この惑星の子供たちと呼ばれる存在には・・・


→おなじみジョーンズさんのBOSS公式ページはこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「教師珈琲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末動画 (2016/07/16)
色恒常性 (2015/02/28)
漂流者達 (2011/01/24)
close