とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

端午節句

つくもさん撮影でございます

雄大ですね

いつも ありがとうございます

20110430152411
このエントリーをはてなブックマークに追加

「端午節句」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
割引情報 (2010/06/16)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/30)
日経平均 (2009/08/28)

今頃朝顔

昨夜の朝まで生テレビ見た?

テレビが無い7Bは見れましぇんでちた〜

楽しい連休をー♪

20110430130308
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今頃朝顔」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/13)
朝顔調子 (2008/11/14)
朝顔調子 (2010/08/30)

王妃誕生




あぁぁ 綺麗ね〜(*⌒∇⌒*)♪



ギャンブル記事にたくさんのコメントをありがとうございます

最近は病院で『依存症』として受診も可能なようです

どうかよきご判断を





このエントリーをはてなブックマークに追加

「王妃誕生」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝誕生日 (2013/03/07)
7度来日 (2008/05/27)
XMAS (2012/12/07)

朝顔調子

このブログをいつもご覧いただいてるお方で

パチンコ15年で2千万円負けてるけど

まだ取り返したいと意欲が沸いてしまうお方がいらっしゃいます

7Bはギャンブルをしないのでわからないのですが

各分野でご活躍の専門的なご意見ご経験談

辞めるコツ勝つコツ負けないコツなど

様々なご意見を頂けたらと存じます

楽しい連休を♪( ̄▽ ̄)ノ″

20110429132407
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/07/03)
朝顔調子 (2009/05/09)
電子電源 (2007/05/27)

極細歯磨




極細ブラシを使ってみた

CMのようなブラシの動きではないと分かった

ホントに歯と歯茎の間に入ってるのかなあ



-------------------------------------------------


7Bも極細が大好きです


記事はしむささんに作成していただきました

ありがとうございます




→ライオンはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「極細歯磨」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今頃服用 (2012/10/20)
男性用品 (2014/05/09)
秋桜三昧 (2007/10/22)

疑問山積

キャンバスとは

20110428152111
このエントリーをはてなブックマークに追加

「疑問山積」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
到達扉前 (2008/05/21)
帰宅要請 (2009/11/20)
代理朝顔 (2010/08/09)

朝顔調子

一昨日 幻想的な月明かりの中 男性と一緒にお風呂に入ってる夢を見まちたが

昨夜は何も見なかった事をご報告致します

明日からゴールデンウィークよー♪

20110428080606
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/11/25)
朝顔調子 (2009/06/11)
朝顔調子 (2009/08/07)

突然白来



キター(゜∀゜)ーッ!



アップルは2011年4月27日

スマートフォン「iPhone 4」のホワイトモデルを28日に発売すると発表した

直営店やソフトバンクショップ、取扱店などで順次販売する



→アイパットもホワイトが出るんだって〜詳しいことはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「突然白来」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
道筋映像 (2014/07/27)
警報発令 (2008/07/18)
猛暑続行 (2007/08/28)

弊衣破帽



新しく買った途端に

携帯を壊れていく君は


修理もせずに使い続ける



そう言えばじじこもそうだったね


まるではやぶさに通じるかのように




このエントリーをはてなブックマークに追加

「弊衣破帽」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
複雑心境 (2007/11/29)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/03/06)
7Bモブログ (2006/02/18)

女子大生






『選科履修生になった動機について』

のレポートを持って

明日は女子大生よ〜!


→放送大学公式ページはこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「女子大生」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用完了 (2012/07/14)
元祖兄弟 (2009/02/22)
テスト (2011/06/28)
close