とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

飛行機欲




一方

こちらは--

あの Microsoft ビルゲイツの 愛機…





本当は こっちみたいちっちゃいけど

世界中 どこへでも 飛べる


僕も欲しいの


--------------------------------------------------


飛行機が欲しいなんて7Bは絶対思わないだろうなぁ


N氏さん いつも記事をありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

「飛行機欲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
精密測定 (2010/10/15)
特保飲料 (2016/04/13)
防災用品 (2013/01/17)

高所恐怖




Googleの創設者2人が購入したボーイングB767型機

すげーよ

-----------------------------------------------
→ラリー・ペイジさんって37歳で120億ドルの純資産を持つって・・・あまりに壮大で意味がわかりませんがN氏が記事を書いてくれましたグーグル創立者ラリーさんのウィキはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「高所恐怖」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
応援PC (2007/10/02)
透視技術 (2012/07/19)
女性味方 (2009/08/04)

雨天決行





川内選手が好記録を出した


AKB48の秋元才加が完走して

Kチームのリーダーに復帰した


一人ひとりにドラマがある


負けるな!



----------------------------------------------



記事はしむささんに書いていただきました


いつもありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
→道路の規制がある一日ですね 東京マラソンページはこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「雨天決行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2012/02/18)
三沢光晴 (2009/06/14)
服用完了 (2012/12/04)

女性回転

このエントリーをはてなブックマークに追加

「女性回転」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
琵琶二輪 (2014/09/13)
全部皆無 (2007/12/25)
花火大会 (2010/08/07)

N氏甘味

2月おーらす 大活躍してちょーだい♪

20110228145411
このエントリーをはてなブックマークに追加

「N氏甘味」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
謹賀新年 (2011/01/02)
三時間食 (2007/07/20)
更続願望 (2008/04/05)

今頃昼食

7Bの店員師匠はコンビニ弁当で月末追い上げ中!!

20110227151556
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今頃昼食」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
N氏食事 (2011/08/26)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/14)
午後紅茶 (2010/04/30)

休日昼下





いつもセレブなお写真ありがとうございます(*⌒∇⌒*)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「休日昼下」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中国美人 (2007/08/29)
母親淳子 (2013/04/06)
御喋映像 (2015/04/20)

福寿草咲




昨日、植えてすぐに・・・咲きました。


写真は先程、撮影したものです。




八重の花びらが素敵ですね。写真が明るすぎて・・・

花びらの黄色だけが目立ってしまいました



--------------------------------------------------


花びらが特徴的ですね


この記事も福寿草さんに書いていただきました



ありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加

「福寿草咲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
交際三月 (2008/10/25)
縁起最高 (2010/01/02)
氷室京介 (2011/09/30)

朝顔調子

梅は〜咲いたか〜

桜〜は まだかいな♪

――――――――――――

今朝の記事はポノさんに書いていただきました

ありがとうございます

楽しい休日を♪( ̄▽ ̄)ノ″

20110227080908
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/07/22)
朝顔調子 (2009/02/23)
朝顔調子 (2009/07/23)

福寿草苗




昨夜、阿蘇から届いた「福寿草の苗」です。




昨年まで「3輪」くらい咲いていたのが・・今年は一輪で寂しく思っていたら・・

友人が阿蘇で福寿草を育てている方から貴重な苗を分けてもらって届けてくれま
した。




明日か明後日には花が開くと思われます。



温暖な平地では育て難いので植える場所を考えなくてはいけません。

今、木犀の下の庭石の脇に植え終えたところです。

可憐な花を見れることを楽しみにしています。

日本では北海道から九州にかけて分布し山林に生育します。

熊本では阿蘇とかの寒冷地が育ち易い環境にあると思います。



苗が増えていくことを楽しみにしています。


福寿草という「和名」は新春を祝う意味。


花言葉は永久の幸福、思い出、幸福を招く、祝福。



---------------------------------------------------


福寿草さんが記事を作成してくださいました


ありがとうございます




このエントリーをはてなブックマークに追加

「福寿草苗」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝誕生日 (2015/10/02)
連休恒例 (2012/05/05)
N氏撮影 (2011/03/30)
close