とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

月末試練

あたしに休憩はない〜♪

20101130155116
このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末試練」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恒例試練 (2010/11/01)
立読熟練 (2008/06/07)
帰宅途中 (2010/11/08)

今頃朝顔

アイラインとれまちた(_´Д`)ノ~~

もう いいや

明日もドタバタの予定です

せめてあなたは楽しい月末をー!!

20101129131527
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今頃朝顔」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日常茶飯 (2009/09/14)
体重増減 (2011/01/29)
誘惑返答 (2008/03/29)

XMAS



今週は忍耐動画 全く作成できない見通しになってまいりました

毎週末 遅れながらもアップしておりましたのに申し訳ございません



今後といたしましては

来週末には いつものペースの7Bに戻ってる予定でございます


・・・とはいっても

あっという間に師走


更にどたばた予想でございます


どうぞ楽しい週末月末をお過ごしくださいませ(*⌒∇⌒*)♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
XMAS (2007/12/06)
7BChristmas (2006/12/02)
XMAS (2013/12/12)

朝顔調子

楽しい休日をお過ごしくださいませ♪

20101128083906
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/10/24)
朝顔銚子 (2011/07/03)
朝顔調子 (2010/09/27)

映像告知




おさべりびでお

今週はちょっと長くて11分です



『国税局と私』


歌は

『夢であえたら』

ラッツ&スターさんです



年末のどたばたに加え更にどたばたモード


ぐっちゃんぐっちゃんでございますが


頭がおかしいのかな?楽しげにお話させていただいております



忍耐動画は1ミリも・・・1ミリってどれくらい?



楽しい週末をお過ごしください(*⌒∇⌒*)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「映像告知」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
危険食材 (2007/08/24)
精霊登場 (2008/12/16)
嵐神黄砂 (2010/03/21)

今宵大気

おやすみなさいませ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
兎布団寝 (2007/09/03)
床上寝転 (2008/03/19)
就寝挨拶 (2009/07/03)

XMAS


このエントリーをはてなブックマークに追加

「XMAS」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
XMAS (2007/12/03)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/14)
XMAS (2011/12/10)

恒例試練

片方眉で壊れた洗濯機の前にたたずんでたら 買ったばかりのお洋服のボタンがポロリと取れた…

今日はおとなしくしてよう7B

20101125162107
このエントリーをはてなブックマークに追加

「恒例試練」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不思議寝 (2009/09/30)
微妙心境 (2009/04/30)
認識不能 (2009/06/13)

洗濯途中

気をとりなおしてお洗濯しようとしたら

脱水途中でドラムが動かない

眉毛も脱水も途中の女

20101125101812
このエントリーをはてなブックマークに追加

「洗濯途中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
H氏情報 (2008/10/31)
試行錯誤 (2010/08/03)
想像道理 (2009/03/20)

朝顔調子

あなたはファンデーションを塗って眉毛を右側書いた時点で

今日はお休みだと気がついた事がありますか

どーするんよこの顔( 〒_┰)

20101125090908
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/10/17)
朝顔調子 (2012/01/19)
生存報告 (2016/08/04)
close