とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

時差一日



今まで今日が11月1日だと思って女が帰宅しております

お風呂に入るわよ〜♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「時差一日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
絶急坂道 (2014/11/01)
健介北斗 (2014/06/19)
次何巻目 (2010/08/11)

穂積選手

ボクシング長谷川穂積の母様ガン闘病の中ご逝去

10度もの防衛のファイトマネーは全てガン治療費に当て11度目の防衛失敗したが

いつも試合観戦し勝った時は敗者を思いあまり喜ばなかった母様は
本人より毅然としてまたやり直して復帰しますとコメント

11/26階級あげて世界再挑戦をするリングサイドに母様の姿はない


20101031123012
このエントリーをはてなブックマークに追加

「穂積選手」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用疑問 (2012/10/09)
P氏俳句 (2011/08/13)
      (2013/01/25)

朝顔調子

スミマセン 11月早々

忍耐動画 おさべりびでお 共に全くできておりません

痛み入ります<(_ _)>

楽しい週末をお過ごし下さいませ♪

20101031115704
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/05/25)
朝顔調子 (2010/07/04)
朝顔調子 (2010/03/14)

手作餃子



20101030215231
このエントリーをはてなブックマークに追加

「手作餃子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰宅時間 (2010/09/01)
焼鳥大騒 (2008/05/17)
一家団欒 (2011/02/07)

仮装大会

変装よー 凡平師匠ー被り物よー♪

20101030203934





このエントリーをはてなブックマークに追加

「仮装大会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
午後甘味 (2012/05/08)
宇治鳳凰 (2010/04/30)
修正不可 (2008/06/22)

秋夜読書

なぜ食堂車は列車の真ん中に編成されているか?
「両端の車両の客が利用しやすいように」
正解!…だけではなかった。そこには鉄道の歴史が潜んでいたのだ。
鉄道マニアだけに読ませるには勿体無いムダ!?知識が溢れている。840円の時間潰し。
そしてこの著者…謎に包まれている。

――――――――――――――――――

お読みになるジャンルも深いけど解説もキャッチフレーズみたい!!


20101030153628
このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋夜読書」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Ni氏撮影 (2010/11/18)
造幣局桜 (2014/04/17)
夫婦休日 (2010/05/10)

朝顔調子

ただいま2回目の朝食中ですが何か?

月末ふぁいとよー大活躍よー♪

20101030113304
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/09/04)
朝顔調子 (2009/08/16)
朝顔調子 (2008/07/15)

秋夜読書

時代ものは入り込むまでに時間がかかる

まずは日常を切り捨てねばならぬ

――――――――――――――――――

7Bもしばらく頭ん中がフランス革命だったわー%(ё-ё)%オスカルサマー

20101029193605
このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋夜読書」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝誕生日 (2008/05/31)
美容室後 (2016/06/01)
新年早々 (2016/01/02)

朝顔調子

今朝は徹夜で名古屋までお仕事で飛ばしたN氏さんの

無事任務完了して帰路についた映像でございます

今はパトカーが後ろについて緊張なさってるみたいです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
花枝招展 (2011/04/11)
朝顔調子 (2008/10/10)
朝顔調子 (2010/01/11)

週末台詞




2009年にペルーとブラジルのアマゾン川水系で発見されたエレクトリック・ナイフフィッシュの新種

(学名:Compsaraia samueli)で

口先の形から“ペリカン・ナイフフィッシュ”と呼ばれている



「エレクトリック〜」という名前は高周波の電波を発して

コミュニケーションを行うことによる




世界自然保護基金(WWF)によると

細長く伸びた鼻を持つオス同士のやり取りはいつも友好的とは限らず

主に営巣地やメスをめぐって互いに噛みつき合うバトルが繰り広げられるという



------------------------------------------------------------------


『今度は一緒にアマゾン行かなきゃならないか〜(#⌒∇⌒#)ゞ』などと言いながら

週末のデートをお楽しみください♪




→なしょなるじおぐらひっくはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「週末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
獅子座星 (2010/11/10)
週末台詞 (2009/11/07)
週末台詞 (2009/07/31)
close