とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

今宵大気

雨の中 球場に応援に行かれてるとか♪

7Bは床や玄関で寝る前にお布団に入らせていただきまつ( p_q)ネミー

素敵な夜をお過ごしくださいませ☆

20100930213009
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵待機 (2008/08/04)
今宵大気 (2009/12/02)
今宵大気 (2008/09/06)

観光名所

完成まであと少し!

もうすでに観光名所になってるスカイツリーちゃん♪

20100930160904
201009301609042
このエントリーをはてなブックマークに追加

「観光名所」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
映画鑑賞 (2011/09/02)
弦楽女神 (2010/01/29)
祝誕生日 (2013/08/23)

朝顔調子

6時半起床!!

上半期最終日よ!!

20100930083604
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/07/19)
朝顔調子 (2009/10/23)
朝顔調子 (2008/10/31)

体育洗濯




「ウタマロ」は植物由来の油脂と水酸化ナトリウムで作った石けんです


「連続中和法」によって出来上がった石けんに

除菌消臭剤 蛍光増白剤 保存剤(硬水軟化剤) 着色剤 香料を配合して

ウタマロになります



石けん分子は油になじむ部分と水になじむ部分とで構成されているので

油(汚れ)に浸透し 溶解し それらを水に分散させるので

汚れがよく落ちます


→体育会系の汚れも落ちるらしいわよ〜スポーツの秋にどうぞホームページはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「体育洗濯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
免許更新 (2008/03/10)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/22)
新東名道 (2013/04/29)

地震速報


-------
緊急地震速報発令!!

強い地震に気をつけてください

N氏様より いつも情報ありがとうございます!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

「地震速報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
愛用道具 (2009/04/30)
二千円札 (2009/10/31)
映像公開 (2009/08/05)

朝顔調子

線路のように顔に寝癖がついていたので

焼き物チャレンジ中のお写真に変わってもらいます

出来上がりは冬将軍の声がする頃

20100929115408
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/10/22)
朝顔調子 (2012/05/18)
朝顔調子 (2009/12/06)

週末情報








秋の週末をお楽しみだったようです


さて〜〜1キロ太ったけどランチよ〜食欲の秋よ〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ



このエントリーをはてなブックマークに追加

「週末情報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝誕生日 (2008/07/07)
京急特急 (2013/02/18)
進化歴史 (2016/01/22)

朝顔調子

三國志 馬謖が山頂に陣取り 蜀軍が大敗をきしたところ

全60巻の53巻目クライマックスよー

20100928085131
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/03/31)
朝顔調子 (2009/10/06)
朝顔調子 (2009/06/22)

一秋雨涼

猛暑もなんとか過ぎて まさに一雨ごとに涼しくなる季節

白鵬すごいなー25才でー

おやつ食べて更にふぁいとよー♪( ̄▽ ̄)ノ″

20100927152104
このエントリーをはてなブックマークに追加

「一秋雨涼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
乗取被害 (2014/07/14)
台風接近 (2009/08/31)
平和祈願 (2008/08/14)

朝顔調子

ボロゾーキンのように寝てましたので先日のお魚ちゃんに変わってもらいまちた

もちろんキャッチ&リリース♪

20100927080009
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/06/08)
朝顔調子 (2008/09/16)
朝顔調子 (2009/08/29)
close