とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

今宵大気

暑すぎてもうだめ…

涼しく楽しい夜をおすごし下さいませ♪

20100831225412
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2012/09/17)
今宵大気 (2010/08/06)
早速床女 (2010/01/03)

電子状態

地球全体が電子レンジに入ってるみたいだってー

これってやっぱり温暖化!?

関東が砂漠化!?

そーいえば 電子レンジの『レンジ』って何の意味?

午後もふぁいとよー♪

20100831122712
このエントリーをはてなブックマークに追加

「電子状態」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
午後休憩 (2011/06/13)
甘味時間 (2010/09/24)
午後休憩 (2008/11/27)

朝顔調子

レッドクリフ1,2観まちた

20100831055114
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/08/31)
朝顔調子 (2012/04/15)
朝顔調子 (2008/10/17)

流血大騒

ね( p_q)エ-ン

20100830212143
このエントリーをはてなブックマークに追加

「流血大騒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今夜徹夜 (2010/02/07)
整形外科 (2011/10/17)
通帳紛失 (2011/07/04)

終始大騒

被せ物が取れた同僚を笑ってたら扉に指を挟んで爪が折れ流血した女が帰宅しましたが暑すぎてモデムもルータも起動しません(_´Д`)

20100830203050
このエントリーをはてなブックマークに追加

「終始大騒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
親的流石 (2007/07/15)
恒例試練 (2009/12/17)
端末投稿 (2011/09/29)

午後休憩

同僚の歯の被せ物が取れちっちで大騒ぎー

被せ物が取れても 爪が折れても デンセンしても働くわよー♪

20100830153012
このエントリーをはてなブックマークに追加

「午後休憩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休憩物思 (2008/10/29)
想像道理 (2009/03/20)
不可思議 (2008/03/29)

朝顔調子

夜釣りぢゃなくて

20100830065703
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/12/09)
朝顔調子 (2009/12/30)
朝顔調子 (2010/07/06)

今頃起床

釣れない釣りでも

20100830025153
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今頃起床」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
花将質問 (2010/05/07)
師走初日 (2007/12/01)
特保飲料 (2016/04/13)

H氏撮影

またきっと奥様とご一緒よー♪

楽しい休日を♪( ̄▽ ̄)ノ″

20100829171514
このエントリーをはてなブックマークに追加

「H氏撮影」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
更続結婚 (2008/03/28)
焼菓子食 (2009/07/18)
N氏朝食 (2012/01/24)

N氏撮影

1人お鍋 1人花火 1人映画 1人カラオケをこなしてきた7Bですが

いよいよN氏も

20100829082714
このエントリーをはてなブックマークに追加

「N氏撮影」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝誕生日 (2013/07/23)
週末旅行 (2011/12/03)
杏的枇杷 (2008/06/25)
close