とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

恒例試練

忍耐動画が全く作れなくなっちっち( ┰_┰) トホホ

でもおさべりびでおは残しております

お題は『病院と私』

偶然 今夜も言われたのですが 毎年 夏の夜ふらふら歩いてると

『どこの病院から出てきたの!?』と言われる件について語っております

10分でしゃべっております

お付き合い頂ければ幸いでございます

楽しい週末をお過ごし下さいませ♪

20100731220005
このエントリーをはてなブックマークに追加

「恒例試練」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日常茶飯 (2009/07/07)
二十二時 (2008/02/01)
森三中様 (2008/05/07)

朝顔調子




理想の僕に設定したのはりいこでしょう?


このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/07/04)
朝顔調子 (2010/07/23)
朝顔調子 (2011/02/20)

週末台詞




小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰ったカプセルの公開が30日

神奈川県の相模原市立博物館で始まった 31日まで


小惑星「イトカワ」の砂が入っているかどうかの分析が進む採取容器を除き

すべての部品が公開されるとあって

開館前から2千人以上が列を作った



午後5時の閉館までに1万3千人が来館

会場の外には最大3時間待ちの長蛇の列ができた



8月2〜6日には茨城県つくば市

15〜19日には東京・丸の内でも公開される



--------------------------------------------------

『待ち時間4時間もかかるのに見学時間は5分程度らしいからおんぶしててあげるよ』と言いながら


相模原もつくばも丸の内も〜いってらっしゃい〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「週末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
織姫彦星 (2007/06/28)
最大満月 (2014/07/13)
皆既月食 (2007/08/28)

N氏情報

ミッフィーMDプレーヤー9月発売予定!!

CDからいきなりiPodになった7BはMDとフロッピー時代がすっかり抜けてまつ

おやつ食べたらまた大活躍よー♪

20100730153605
このエントリーをはてなブックマークに追加

「N氏情報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰宅途中 (2008/06/12)
股覗逆眺 (2010/07/25)
鍵捜索中 (2008/05/31)

朝顔調子

せっかく5キロ痩せたのに

20100730085107
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/03/08)
朝顔調子 (2010/05/19)
朝顔調子 (2009/06/29)

食虫植物




そんなに髪が長かったんだね

最近シャンプーを変えて


お菓子のように甘い香りがする




甘い香りに誘われて 迷い込むのは誰だったっけ





食虫植物の壷に落ちた昆虫


それともオリンポスのエロスが・・・







このエントリーをはてなブックマークに追加

「食虫植物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
桜君何処 (2016/04/10)
乳香毛布 (2007/09/13)
瞬間発見 (2008/06/15)

昼食休憩

昨夜 かき氷のイチゴミルク買いに行く途中でナンパされまちた あーっはっはっは

もりもり食べて午後もふぁいとよー♪

20100729123604
このエントリーをはてなブックマークに追加

「昼食休憩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼食時間 (2008/12/29)
昼食時間 (2007/12/14)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/23)

朝顔調子

絶対彼氏を2話まで観たけど

最終回 ナイトは寿命で壊れちゃうんだってー( p_q)エ-ン

20100729105122
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/06/22)
朝顔調子 (2010/08/07)
朝顔調子 (2011/07/13)

探検名言




火事ぐらいでくじけるな

失敗したら

またやり直せばいい





従来の教育には、「教」はあっても「育」がありません

育てるということは

「成功」の味をしめさせ「失敗」に学ばせることです

育てるということは「調子に乗らせて」いやがうえにも

意欲を高め、それによって能力を増大することです

育てる心を支えるものは「君子危うきに近寄らず」ではなく

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の哲学なのです




人材を育てる方法は

ただ一つ

仕事をさせ

成功させることである

成功経験が人を育て

さらに大きな仕事をさせる






チャンスを逃がすな

まず決断せよ

石橋を叩くのは

それからだ





とにかくやってみなはれ

やる前から諦める奴は

一番つまらん人間だ






もし会社の経営に人間性をいささかでも無視するようなポリシーが

とられるならばその会社はまもなく潰れるでしょう

人間性とは創造性を発揮することです





人間は経験を積むために生まれてきたんや

だからどんな辛いことであってもそれが自分の経験になると思ったら

貪欲にやってみるのです

どんなに人の嫌がる事でもこの考え方で行けば率先してやれるのです




探検家は調査をしてから

やるかやらないかを決めるという方法はとりません

やると決心して調査をはじめます

やる決心をしての調査は

いかに失敗のリスクを減らすかに専心します




困難に立ち向かう時

さあこの困難を克服する経験を味合わせてもらいましょう

と言い聞かせることにしている

そうすると勇気がもりもり湧いてくる






→南極探検隊 西堀栄三郎記念館ページはこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「探検名言」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無事帰宅 (2008/08/24)
連休天気 (2012/05/04)
三割引得 (2015/09/14)

月末台詞






最近運動不足なんで

腕立てでもやってみるかな?


---------------



背筋をん〜っと伸ばして・・・
猫背がこれで治るかな?


かっぱちゃん3作品でございます



このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年中行事 (2009/10/07)
月末台詞 (2009/08/28)
月末台詞 (2010/04/17)
close