とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

JAXA



JAXAさんに載せてもらえたって?!


→はやぶさ応援メッセージはこちら^^




-------------------------------------------------



「できるだけ過酷な場所に、送り込んで欲しい。」これが僕の希望。
人類史に残る現場に、僕も向かう。これも一つの奇跡。

いざ行かん、約束の地へ。


→電池屋〜方探班の一隊員として〜 曽根先生のメッセージはこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「JAXA」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末台詞 (2009/07/17)
週末台詞 (2010/06/03)
週末台詞 (2011/05/19)

朝顔調子

るーたーを

替えても動画

フリーズす

2010年前半最終日よー♪

20100630095147
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/10/07)
朝顔調子 (2009/06/28)
朝顔調子 (2008/05/24)

世代交代

どたばたしてPCが繋がらない!?また!?


3年前に中古PC屋さんから無料でもらったルーターを

iPodタッチの快適環境のためにお取り替えかぁ〜


大丈夫



またふて寝を2回ほどしたらきっと繋がるから


周辺機器は良いけど僕をお取り替えしないでおくれよ





20100629195406
このエントリーをはてなブックマークに追加

「世代交代」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
初雪観測 (2011/11/30)
7Bモブログ (2005/10/14)
梅雨入時 (2009/06/11)

紫陽花麗

2001年宇宙の旅よりスタートレックのほーがあたしゃいーなー♪

S氏は去年 無くした携帯が下駄箱から出てきたけど 昨日は飲み屋さんから出てきたみたい

首から下げておきなちゃいねー♪

20100629093306
このエントリーをはてなブックマークに追加

「紫陽花麗」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
N氏情報 (2010/12/21)
手羽先店 (2009/04/23)
性的興奮 (2011/09/02)

朝顔調子

顔を直して行くわよっ!!

ワールドカップもあるわよっ!!

20100629090003
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/09/01)
朝顔調子 (2009/05/08)
朝顔調子 (2008/05/13)

床女再来

顔に床の跡…(T▽T;)

20100629013604
このエントリーをはてなブックマークに追加

「床女再来」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
代理朝顔 (2010/08/09)
更続試練 (2009/04/18)
続行試練 (2011/10/02)

帰宅時間

それにしても2001年宇宙の旅は意味がわからないなー

20100628193603
このエントリーをはてなブックマークに追加

「帰宅時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰路着実 (2008/02/02)
季節摘食 (2008/11/03)
只今帰宅 (2010/09/09)

朝顔調子

2001年宇宙の旅観た!!

20100628080603
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/08/02)
朝顔調子 (2012/04/01)
顔面寝癖 (2009/12/11)

大胆蝸牛

カタツムリさんて蝸牛って書くのねー っつーか大胆ヾ(≧∇≦)

何とか亜目とかはどこら辺だろー♪

20100627112405
このエントリーをはてなブックマークに追加

「大胆蝸牛」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
期限明日 (2011/07/28)
花粉対策 (2013/03/06)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/17)

朝顔調子

忍耐動画 本日アップ予定〜♪

20100627093308
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/10/20)
朝顔調子 (2009/10/12)
朝顔調子 (2008/07/14)
close