とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

禁煙週間




→世界禁煙デーうぃきはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「禁煙週間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    (2011/03/15)
漢字一字 (2008/12/12)
生存報告 (2015/01/04)

祝誕生日




本日はいつもブログをご覧いただいてるお方のご家族様の

お誕生日でございます


おめでとうございます♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
杏的枇杷 (2008/06/25)
N氏撮影 (2011/06/20)
小春日和 (2012/04/21)

朝顔調子

眉毛を書いて鼻を高くして髪をくるりんして

5月最終日よ!!ばびっと行くわよ!!

20100531065107
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/07/29)
朝顔調子 (2009/08/15)
朝顔調子 (2009/04/24)

月末台詞





あのね

遅番だと思って調子に乗って朝まで騒いでて早番だったってこと


何度やったら学習するんですか7B




もう少ししたら帰らせてもらうから〜(p_-)すんすん



このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
月末台詞 (2010/01/23)
月末台詞 (2009/07/26)
月末台詞 (2010/07/27)

生存報告

生きてます 遅刻も大丈夫

お化粧がはげてるのでDAKARAちゃんに変わってもらいまちた

楽しい休日をお過ごし下さいませ♪

20100530140611
このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恒例試練 (2012/03/14)
7Bモブログ (2006/10/24)
本末転倒 (2011/04/04)

本人一緒




今週のおさべりびでお

『ご本人さんと一緒』は


リクエストいただきました『サザンオールスターズ 夏をあきらめて』を弾き語りしております


この歌は黒鍵がなくてよかった〜(*⌒∇⌒*)♪


その後 健康診断で大健康をいただいたお礼のお話をさせていただいておりますお題は『大健康と私』



なんと!

黒バドガールで登場しております


なんとか1月からやっていたダイエットが間に合って?

バドガールが今年も入りまちた・・・お付き合いいただければ幸いでございます





また長くなるのでこの辺で


楽しい週末をお過ごしくださいませ^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「本人一緒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
大先輩方 (2008/07/25)
本物登場 (2009/01/18)
余興名人 (2012/06/22)

本物登場




東方神起のメンバーのジュンスが

XIAH junsuとして日本でソロ活動


→東方神起はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「本物登場」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
本物登場 (2009/08/16)
鈴木一徹 (2013/01/13)
秋刀魚味 (2014/05/08)

朝顔調子

マンガで大作が

20100529085108
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/04/07)
朝顔調子 (2009/10/30)
朝顔調子 (2009/12/07)

麦酒対抗





→このページに行って食べてもらっておいでなちゃい♪日清はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「麦酒対抗」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
散髪洗髪 (2009/05/08)
大入満員 (2010/01/03)
詩人N氏 (2010/07/24)

初夏夕暮




図書館にも行ったし

コーヒー牛乳にするとちょうどいい酸味の豆も挽いてもらったし

自転車は・・・直らなかったけど



アイポットパットにもたくさん歌を入れたし・・・

長いコロコロで髪もとったし

初夏の一番星のお勉強もしたし



後は 今日は何で怒られるか考えながら

君の帰りを待てばいいのね



このエントリーをはてなブックマークに追加

「初夏夕暮」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寸拗大甘 (2008/02/07)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/22)
浴衣垂髪 (2007/08/20)
close