とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

淫美歌姫




か・・・っけ〜〜〜〜〜〜(///∇//)ぽわん

このエントリーをはてなブックマークに追加

「淫美歌姫」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
無料動画 (2015/09/04)
寝転幸福 (2008/05/16)
御喋映像 (2015/11/04)

花見伝説





「全然 覚えてませんよ(  ̄_ ̄)」


ささやかな飲み会だったがそれなりに盛り上がっていた

夜桜を眺めながら 花びらのようにほほを染めて娘たちも宴に興じていた


ビールの次にハイボールを飲み始めた男はご機嫌で


「お前を入れようって決めたのは僕だよ〜(#⌒∇⌒#)ゞエヘエヘ」



と満面の笑みを浮かべ遠い目をしながら 昔話を語っていた



「・・・ちょっと思い出せないだけだよね。よく考えれば思い出すよ(^▽^;)アセアセ」


いつも7Bを少し煙たがってる係長までが助け舟を出したが




「全然覚えてないです  っていうか私を入れたの間違いじゃないですか(;-_-) =3 フゥ」

とあっさり言い切って自分のカラオケの出番になったと

むこうの娘たちの歓声の中 キューティーハニーを振り付きで歌いにいってしまった





男の名は佐藤部長


その翌年の新入社員の面接の席から 部長の姿は消えたという    





このエントリーをはてなブックマークに追加

「花見伝説」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
折爪二本 (2012/02/13)
諸行無常 (2011/02/18)
今年最初 (2011/02/02)

N氏情報

年度末で練馬の陸運事務所に今 着きましたが

申請書 全て 忘れてた

----------

申請書忘れてる位ならいいわよー

7Bおかんは長年連れ添ってるおとんの名前を忘れてたわよーσ(^_^;)?

20100331102106
このエントリーをはてなブックマークに追加

「N氏情報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
改善要請 (2009/03/19)
連想遊戯 (2015/03/05)
N氏情報 (2009/04/28)

朝顔調子

今期最終日よー!

戦士よ!!大活躍なさいませっ\(^o^)/

20100331100912
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/03/16)
朝顔調子 (2010/02/27)
朝顔調子 (2011/07/10)

朝顔調子

今朝の朝顔は顔の寝癖とプチ寝坊のため

ひまわりわんちゃんに変わってもらいました(*^^*)

楽しいらんちを〜♪

20100330120011
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/07/01)
朝顔調子 (2008/08/08)
朝顔調子 (2008/06/12)

予防接種





子宮頸がん(しきゅうけいがん)はその他のがんと異なり

原因が解明されています


子宮頸がんの原因はほぼ100%がヒトパピローマウイルス(HPV)というウイルスの感染であることが明らかになっています



子宮頸がんの原因である発がん性HPVは

皮膚と皮膚(粘膜)の接触によって感染するウイルスで

多くの場合性交渉によって感染すると考えられています


発がん性HPVはすべての女性の約80%が一生に一度は感染していると報告があるほどとてもありふれたウイルス


HPV(ヒトパピローマウイルス)が発見されたのは1983年のこと

「子宮頸がんを引き起こすパピローマウイルス」を発見した独がん研究センターの

ハラルド・ツア・ハウゼン名誉教授には2008年度ノーベル生理学医学賞が授与されました



この研究成果をもとに予防ワクチンが開発され


現在、世界100カ国以上で使われています


→7Bは健康診断で受けます どうか大切な人を守るために詳しい専門サイトはこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「予防接種」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/30)
京本政樹 (2007/11/23)
血中脂質 (2016/05/11)

神代公園






さくら園などでは神代曙をはじめとするサクラが華やかに咲き始めています


また雑木林に春を告げるコブシの花が園内各所で清々しく咲いています



界 :植物界 Plantae

門 :被子植物門 Magnoliophyta

綱 :双子葉植物綱 Magnoliopsida

亜綱 :バラ亜綱 Rosidae

目 :バラ目 Rosales

科 :バラ科 Rosaceae

属 :サクラ属 Prunus


公園案内


住所:〒182‐0017

調布市深大寺元町5-31-10

電話番号:042−483−2300


→あぁきれいね〜桜ってバラ科だったの?紫外線対策をお忘れなく神代植物園サイトはこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「神代公園」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最大姐様 (2010/02/09)
玉造温泉 (2011/10/12)
宝台樹雪 (2011/02/07)

朝顔調子

沖縄国際映画祭で2冠☆

そりゃーあれだけの表現力があれば♪

20100329102127
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/06/28)
朝顔調子 (2011/12/05)
朝顔調子 (2010/06/09)

山崎直子





山崎直子宇宙飛行士がスペースシャトルで

国際宇宙ステーションに出発するのを前に

米航空宇宙局(NASA)が今回のミッションのポスターを作製した



アラン・ポインデクスター船長が

米国の俳優ブルース・ウィリスさんに似ているため


ウィリスさんが小惑星の地球衝突から人類を救う米映画「アルマゲドン」を

ほうふつとさせるポスターに仕上げた


「STS―131」はシャトル飛行131回目に当たる今回のミッションを

指し山崎さんは右端に立っている



     

NASAは26日山崎さんが搭乗する「ディスカバリー」を

米東部時間4月5日午前6時21分(日本時間同日午後7時21分)に打ち上げることを正式に決めた


→山崎さんかっこいい〜〜〜NASAで働いてみたい〜いやお茶を飲むだけでもいい!讀賣新聞はこちら^^





このエントリーをはてなブックマークに追加

「山崎直子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/08)
琴座流星 (2016/04/03)
月末台詞 (2011/07/25)

N氏撮影






先日のとってもいいこメンテナンスから

携帯動画がアップできるようになりましたので



昨年末 旅先で飛行機の『タッチ&ゴー』の撮影を

不安クラブ内で投稿していただきました作品をアップさせていただいております




『降りるの?降りるの?降りたの?飛ぶの〜〜〜〜???』


の映像でございます


このエントリーをはてなブックマークに追加

「N氏撮影」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
戦艦大和 (2015/12/01)
朝顔調子 (2010/03/13)
祝誕生日 (2010/09/25)
close