とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

未就業中

いわっぱらってどこー

月末提出の旬報もどこー(T▽T)20100131191826
このエントリーをはてなブックマークに追加

「未就業中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
H氏撮影 (2010/08/29)
氷上舞姫 (2014/02/21)
午後休憩 (2012/02/08)

岩原情報

岩原と書いて 『いわっぱら』と読むそうな♪

わんさんは全くの初心者らしいので見かけたらスキーコーチしてあげてー

いわっぱらで一番転んでる人だからー<(_ _;)>20100131115120
このエントリーをはてなブックマークに追加

「岩原情報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雲爺番組 (2010/09/02)
甥子御祝 (2014/06/17)
祝誕生日 (2011/07/17)

朝顔調子

間違えちゃって朝から大騒ぎ(_´Д`)ノ~~20100131083615
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/11/06)
朝顔調子 (2009/07/24)
朝顔調子 (2009/02/19)

週末台詞






沈む太陽に照らし出される地球大気の各層

スペースシャトル「エンデバー号」のミッション中に撮影された



米航空宇宙局(NASA)は


今年で最後となるスペースシャトル打ち上げの第1弾として


2月7日にフロリダ州のケネディ宇宙センターから

「エンデバー」を打ち上げる




今回のエンデバーのミッションは13日間

国際宇宙ステーション(ISS)の居住空間を拡張する作業にあたる

宇宙遊泳による作業も、3回が予定されている



NASAは今年 5回のシャトル打ち上げを計画している


この打ち上げにより

シャトル「エンデバー」「ディスカバリー」「アトランティス」は引退する



シャトルの引退に伴いNASAは機体の引受先を探しており

スミソニアン国立航空宇宙博物館などが候補に挙がっている



------------------------------------------------------

『いやー今度は一緒にワシントンDCに行かなきゃならないな〜

・・・DCってどういう意味だろうね〜 \(^ω^\) 』


などと言いながら楽しい宇宙遊泳の夢を語っちゃってください^^



------------------------------------------------------


→えーごでかいてあるけどスミソニアン国立航空宇宙博物館はこちら^^



→もうおなじみ なしょなるじおぐらひっくはこちら^^












このエントリーをはてなブックマークに追加

「週末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
流星群夜 (2014/08/12)
宇宙開発 (2010/06/13)
海王星食 (2008/07/19)

朝顔調子

20100130081206



不安くらぶ内

『週末おしゃべりびでお』でゴザイマスが・・・


今週はなんと

『もうしゃべれない もうしゃべれない・・・』

と言いながら15分×2セットでお送りしております


あわせて30分の試練の日がやってまいりました


わかっていたけどこんなに早くとは・・・


年末には15分×3セットに・・・いや4セット・・・


しかもお題は

『とりとめのない私』



『スワロフスキーと私』



全く関連性のない事を30分も1人でよくまぁ・・・




また

今回は15分2本とも『一発OK』でございます



いつもなら確認をする7Bではございますが

今朝はお時間がないので確認しないでそのままアップしています



どうぞ7Bに変わって『確認作業』すると思って

お付き合いいただければ幸いでゴザイマス


楽しい週末&月末を

お過ごしくださいませ*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:






このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/07/15)
朝顔調子 (2010/03/15)
交換思案 (2008/04/02)

別世界宿






東京ベイコート倶楽部は完全会員制のホテル

メンバーとゲストの方以外入ることはできません



ゲートをくぐれば都会の喧騒から遮断された別世界

誰にも邪魔されない“リゾート”です



たとえば古い友人と久しぶりに会ったとします

お互い明日までほんの少しだけれど時間がある


あなたは「僕の倶楽部に行こう」と友人夫妻と奥様を誘います


地上100mにある天空のスパを楽しんだ後は

ルームサービスを頼んでホームパーティー


東京の夜景を一望するビューバスでくつろぎ

夜は24階のバーラウンジへ



ちょうど、この倶楽部で知り合った若い作家が来ていたので友人に紹介し

また新しい仲間が増えていく…


→ってこんな文脈をお描きになる作家さん誰だったっけ? 
そんなことよりお値段見てびっくらこいたもっと詳しくごらんになりたいお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「別世界宿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
髪切情報 (2016/09/07)
とってもいいこ (2006/12/22)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/22)

弦楽女神







マイケルと同じくらいの高音が出せる彼女は


『君の見せ所だ ずっと一緒にいる』


と言い続けられた最後のギタリスト




オリアンティ

オーストラリア・アデレード出身の25歳



スワロフスキーが散りばめられたギターには

もちろん 『MJ』 と名付けた



このエントリーをはてなブックマークに追加

「弦楽女神」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
結婚報告 (2008/05/22)
観光旅行 (2010/11/14)
朝顔調子 (2011/11/20)

朝顔調子

んでもって月末20100129092703
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/05/02)
朝顔調子 (2011/09/02)
朝顔調子 (2010/09/03)

今宵大気

もー ありがたくなって寝ます♪

あなたにとって素敵な夜でありますように(^-^)v20100128202408
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2009/10/29)
就寝挨拶 (2008/09/21)
今宵大気 (2010/11/05)

自己所有





ご自分の船からお台場撮影だって〜キャッ(^^*))((*^^)キャーーー


そういえばお台場にまた超セレブなホテルできなかった?


このエントリーをはてなブックマークに追加

「自己所有」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
旅人情報 (2009/09/10)
画面操作 (2011/11/26)
回想成人 (2014/01/13)
close