とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

年末挨拶




百八つ

全てが

あなたへの煩悩


このエントリーをはてなブックマークに追加

「年末挨拶」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/12)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/17)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/08)

遊戯説明





グランドクロスとはコナミのメダルゲームで

全国通信もしていてランキングも表示されるのです





こんな感じね^^


→メリーゴーランドみたいにきらきらぴかぴかよお正月休みにいかがですか詳しい説明はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「遊戯説明」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夏的休暇 (2007/08/11)
生存報告 (2016/10/08)
麻雀大会 (2011/08/08)

今食事会

結構 混んでましたゲーセン

熱気に押されて ご飯食べて帰りますー♪

今宵大気 素敵な年末をお過ごしくださいませ☆20091230234824
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今食事会」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bモブログ (2006/09/24)
今宵夜食 (2007/11/13)
時間経過 (2009/06/20)

得意分野

全く実生活にプラスではありませんが

いきなり全国5位にランクインしたりします☆スミマセンm(__)m20091230183004
このエントリーをはてなブックマークに追加

「得意分野」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
祝誕生日 (2009/06/14)
贈物沢山 (2012/03/14)
電子鍵盤 (2010/04/10)

休暇読書

この×(くそ)忙しい時にすいませんが

立ち読みで制覇したらどうちよう青豆ちゃん(;´д`)20091230162702
このエントリーをはてなブックマークに追加

「休暇読書」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
通話停止 (2016/01/19)
恒例試練 (2010/10/24)
更続困難 (2009/04/12)

年末休暇

のどかねぇ〜(  ̄ー ̄)

ごゆるりとお過ごしくださいませ♪

20091230160609
このエントリーをはてなブックマークに追加

「年末休暇」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
手作果実 (2014/11/09)
回答上海 (2010/01/09)
単車人気 (2013/07/07)

朝顔調子

もうお休みですか

ごゆっくりなさいませ♪20091230094205
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/09/24)
朝顔調子 (2010/05/07)
早朝朝顔 (2008/09/30)

俳句作成

んで お仕事の朝の目覚ましには気がつかないのよ〜(;¬о¬) 20091229153928
このエントリーをはてなブックマークに追加

「俳句作成」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
俳句参加 (2009/10/06)
月末台詞 (2010/07/28)
月末台詞 (2010/02/28)

朝顔調子

お布団から出れません ぬくぬく〜(*´∇`)20091229093610
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/12/22)
朝顔調子 (2010/06/24)
朝顔調子 (2009/01/23)

帰宅途中

1年ぶりに会った後輩に

『それだけ太るんならストレス0ですね』

と言われたので泣きながら帰ります( p_q)エ-ン

しかもその娘は今年香港旅行に行きましたとさっ20091228183903
このエントリーをはてなブックマークに追加

「帰宅途中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
毎月恒例 (2009/08/04)
炭水化物 (2010/03/07)
右往左往 (2009/04/17)
close