とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

悲願達成

延長パイプ柄 別売り百円!!

主婦の友よ!ありがとう!!(T▽T) 20091130151210
このエントリーをはてなブックマークに追加

「悲願達成」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
桜花開花 (2016/01/16)
各自週末 (2011/01/22)
雪山情報 (2013/01/16)

朝顔調子

今日は専業主婦の友人とランチしまーす♪( ̄▽ ̄)ノ″20091130082103
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/05/02)
朝顔調子 (2008/06/16)
早速朝食 (2008/10/07)

内藤選手





→ふぁんのおかたはこちらー!!(。>0<。)/a>


このエントリーをはてなブックマークに追加

「内藤選手」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2016/10/08)
鳥目否飛 (2012/06/11)
服用完了 (2012/08/02)

今宵大気

寝ますからね

すでに寝てたけど(−−)/20091130023902
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2016/06/09)
発熱休暇 (2009/11/02)
今宵大気 (2010/07/09)

朝顔調子

コロンボ刑事が言ってた

『犯行現場』で調べるものは…えっとえっと

後もうひとつなんだっけ(_´Д`)ノ20091129114203
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/05/02)
質疑応答 (2013/06/27)
朝顔調子 (2008/08/07)

週末台詞





宇宙の摂理を支配する法則や数式は

まるで人間の生命維持に適するように“デザイン”されているようにも思える



例えば質量を持つ物体間の引力を定義する万有引力定数

この定数は惑星が恒星を周回し しかも生命の進化に十分な寿命がもたらされるよう

都合よくできているように見える

インテリジェント・デザイン論の提唱者はこの点を引き合いに出し

「宇宙は、あらゆる生命のために、超自然的な知性によって作り出されたものだ」と主張している


-----------------------------------------------------

『宇宙が僕たちに合わせてくれてるのか 僕たちが合わせているのか・・・

僕は うんもすんもなく君に合わせます全部!』

と言いながら楽しい月末週末のデートを^^


→また1人夜中にはまってみちっち♪なしょなるじおぐらひっくはこちら^^






このエントリーをはてなブックマークに追加

「週末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/07)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/30)
週末台詞 (2009/10/24)

修正不可




その男は入社当時から常にトップの営業成績を上げていた

社内でも一目置かれ出世頭の代名詞だった


数年後 彼は

社内でも際立って優秀で 将来を期待されてる美しい女性に想いを寄せた


社内恋愛がご法度なご時勢で社風でもあったので

密かに しかし熱烈なラブコールの末

プロポーズを見事 受け入れてもらった






『優秀な大先輩なのに会社の大きな損害ですよね』


一瞬 年末の宴会場がシーンと静まり返った

女性が寿退社後に入社してる7Bが

ぽつりとへべれけに酔っている男につぶやいたからだ



その男の名は佐藤部長


自慢の奥様との旅行のお写真をみんなに披露し馴れ初めをでれでれと語ってる
最中の出来事であったが

それ以後 佐藤部長のご家族自慢を聞いたものは1人もいない


このエントリーをはてなブックマークに追加

「修正不可」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
顔擦負傷 (2015/10/30)
N氏情報 (2010/08/23)
加算税書 (2011/01/16)

異口同意

焦る(あせる)と焦らす(じらす)って意味全然differentなのに同じ漢字なのね〜ヾ(・ε・。)ォィォィ20091128073602
このエントリーをはてなブックマークに追加

「異口同意」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/11/23)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/13)
管理連絡 (2008/07/04)

朝顔調子

良かったぁ〜開通!!

おしゃべりビデオも早速アップしております!!

20091128064504
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2012/04/22)
朝顔調子 (2012/01/18)
朝顔調子 (2009/05/16)

試練回復



太平洋間のネットワークに障害が発生しておりました影響で

サイトの表示及びログイン等に不具合が発生しておりましたが

こちらは復旧されました

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした

--------------------------------------------------

と管理から連絡が入っております

太平洋間のネットワーク・・・って・・・地球儀の右側のほうの・・・



・・・深く考えずに!復活できたのでえがった〜^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「試練回復」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
救急採血 (2012/06/09)
饂飩蕎麦 (2010/10/08)
手塚治虫 (2011/11/16)
close