とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

睡眠挨拶




20091031210908
このエントリーをはてなブックマークに追加

「睡眠挨拶」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2010/03/17)
今宵満月 (2010/05/28)
今宵大気 (2010/10/19)

今宵大気

微熱だし食欲満点♪

明日にはきっと治ってるわ早寝させてもらいますm(__)m

素敵な夜をお過ごし下さい☆


20091031204208
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
就寝挨拶 (2008/06/16)
今宵大気 (2009/04/08)
理解了解 (2008/01/29)

舌縺言葉

ブリュレが『ブリルレ』に

自転車操業が『じてんちゃちょーぎょー』としか言えないことについて考えながら

いただきます♪


20091031123011
このエントリーをはてなブックマークに追加

「舌縺言葉」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/06)
精付食事 (2007/08/14)
更続食事 (2008/07/23)

二千円札

2千円札は多種多様化ですね

7Bは存在自体をわすれちっち♪

佐藤部長は今日はお休みだってさ〜(*^^*)


20091031110010
このエントリーをはてなブックマークに追加

「二千円札」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
十修正七 (2016/06/12)
眼鏡魚類 (2009/06/22)
桃色砂浜 (2007/10/02)

週末台詞






大量絶滅はそれまでの生態系には大きな打撃を与えるが

そのおかげで空席が生まれ新種の生物が出現しやすい環境が作られる


約2億5000万年前にはペルム紀(二畳紀)と三畳紀を地質学的に分けた

史上最大級の大量絶滅事件が起きているが

恐竜が地球上に出現したのはこの事件の後のこと



最も研究が盛んに行われている大量絶滅は約6500万年前

白亜紀と古第三紀の境に起きた事件である

このときに恐竜は絶滅したが

哺乳類が急速な多様化と進化を遂げる環境が整えられた


----------------------------------------------------


『僕らは地球を支配してるように錯覚してるけど

きっとこれは偶然で一瞬だから・・・

だからも君に逢いたいんだ!』




化石探索の話題でもしながら軟骨でも食べに焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?


→1度見出すとしばらくずっと見入ってるナショナルジオグラフィックはこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「週末台詞」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
宇宙遊泳 (2012/02/15)
探査機隼 (2015/01/08)
中秋名月 (2015/09/29)

朝顔調子

怒鳴ってるうちに明日から神無月
今朝ももう1度佐藤部長に謝ってきます!!


20091031091810
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/11/24)
朝顔調子 (2010/09/28)
朝顔調子 (2010/12/02)

自己嫌悪





いっぱい謝りましたよ

ついついヒートアップしちゃうんだ・・・


でも佐藤部長だって・・・あ・・・はい・・・ごめんなさい



ぼくは幸せ者だよー

こうしてヒステリックになって

その後くしゅんとしていると


さらに反省するような


自分と見間違うような映像を探してきてもらえるんだよ


ねぇまま


怒鳴らない御まじないを検索してみますね



このエントリーをはてなブックマークに追加

「自己嫌悪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/09/20)
浜田幸一 (2010/03/15)
N氏撮影 (2010/11/06)

謝罪帰宅

謝ってきました すいません

さっ 反省しながらかーえろっと♪


20091030194203
このエントリーをはてなブックマークに追加

「謝罪帰宅」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夕食美味 (2007/12/18)
帰宅時間 (2010/07/02)
今宵食卓 (2007/12/04)

一人反省

また伝説の男 佐藤部長をけちょんけちょんに怒鳴ってしまったごめんなさい

謝ってきまーす<(_ _)>


20091030155405
このエントリーをはてなブックマークに追加

「一人反省」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
質感相違 (2013/12/16)
病前病後 (2015/06/09)
携帯限界 (2015/08/21)

朝顔調子

10月おーらすよー♪( ̄▽ ̄)ノ″


20091030081505
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/07/13)
朝顔調子 (2012/10/12)
朝顔調子 (2008/10/17)
close