とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

不思議寝

四隅がいつしかほどけてカバーの中で布団だけ丸まってるのはどーしてなの?

ね どーしてなの(* ̄O ̄)ノ


20090930185408
このエントリーをはてなブックマークに追加

「不思議寝」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/18)
回復増量 (2009/11/05)
日常茶飯 (2008/06/30)

俳句作成




20090930142102
このエントリーをはてなブックマークに追加

「俳句作成」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
台風接近 (2007/07/10)
湯上冷菓 (2010/11/12)
創意工夫 (2012/03/17)

午後休憩

話しかけてるうちにユスリカもトンボも近寄ってくれなくなりまひたよー(T▽T)どこー


20090930134819
このエントリーをはてなブックマークに追加

「午後休憩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夕方休憩 (2009/01/24)
午後甘味 (2008/09/01)
休憩時間 (2008/06/29)

朝顔調子

あなたはラジオから流れてきた歌を

『この人うまいなー♪(  ̄ー ̄)フンフン』

と思って聴き入っていたら♪すてーびーわんだー大先生だったことがありますかm(__)mドーモスイマセン


20090930051506
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/10/06)
朝顔調子 (2011/03/05)
朝顔調子 (2010/03/26)

月末恒例





『何か用?』

とびおさん

-----------------------------------------------------

『こっ・・・このボタンを押せば

地球を守ることができる・・・』


P太さん

------------------------------------------------------

今月もありがとうございました

楽しい作品ばかりでございました


また来月もご参加をお待ちしております^^









このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末恒例」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
月末台詞 (2010/04/26)
年中行事 (2009/10/07)
月末台詞 (2009/08/28)

笑福招猫

招き猫に話しかけてたらどーしよー(_´Д`)ぺちゃくちゃ

壁に向かって話しかけてたら助けに来ておながいm(__)m


20090929093903
このエントリーをはてなブックマークに追加

「笑福招猫」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恒例試練 (2009/12/17)
迷惑郵便 (2015/07/10)
吃驚仰天 (2009/07/26)

朝顔調子

お魚やお花にも話しかけてるから(^○^)ぺちゃくちゃ


20090929081802
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/03/02)
朝顔調子 (2009/04/19)
朝顔調子 (2011/11/29)

一心不乱




あちこちで楽しそうに笑ってると思えば



人生が変わるって聞くけど

君の場合はあれだけ怖がっていた虫たちに感謝するようになったんだね



一心不乱で話してると寄り目になるから

ユスリカやトンボとの会話が終わったら今度は



今まで知識の中でしか出会えなかった

星空を見に郊外に行こうよ




きっと星達にも話しかけるんだろ?


このエントリーをはてなブックマークに追加

「一心不乱」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
複雑心境 (2007/11/29)
7Bハーフ (2005/12/02)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/11/22)

月末恒例





『王手!』

はむちゃん

------------------------------------------------------

『布団の山の最高峰に初登頂だぜい』

かっぱちゃん

------------------------------------------------------

『ぼくドラえもん』

たかさん

-----------------------------------------------------

傾向としては季節柄のまったりとした情景が

浮かんでくる作品ばかりでございました


ご参加いただきましてありがとうございます


今月も後2日

大活躍なさってくださいませ^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「月末恒例」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
月末台詞 (2010/03/27)
月末台詞 (2010/05/27)
月末台詞 (2010/03/24)

秋的思考

仔猫と暮らしたいけどアレルギーだし

仔犬はお散歩が大変だし

ひよこは鶏になると声が響くらしいし

携帯にシーマンでも来てもらって話しかけて暮らそうかしら秋の夕暮れにΣ( ̄▽ ̄*)


20090928104504
このエントリーをはてなブックマークに追加

「秋的思考」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日常茶飯 (2012/02/28)
全部一人 (2009/06/28)
目薬価格 (2014/01/09)
close