とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

日常茶飯

20090630180906
アレ どこさいったべかアレは(+_+)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「日常茶飯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
慣例試練 (2010/01/25)
恒例試練 (2010/10/17)
言語認識 (2009/04/16)

昼食休憩

20090630133603
最近バイキングでも料金負けしなくなってきた7Bですが体重もおかんに負けなくなってまいりました

6月最終日 午後も大活躍よ〜\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

「昼食休憩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
更続雑談 (2008/07/06)
昼食雑談 (2009/06/11)
今頃昼食 (2008/07/19)

朝顔調子

20090630074202
今もまだ何も着てにゃ〜よ(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/02/10)
朝顔調子 (2011/12/21)
朝顔調子 (2009/11/20)

満月変身



とっぺいですな



このエントリーをはてなブックマークに追加

「満月変身」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人類機械 (2009/06/14)
作品応募 (2014/10/21)
一花繚乱 (2011/04/09)

熱中時代



1978年10月6日から1979年3月30日にかけて

全26回で毎週金曜日21時から放送された


当時社会問題になり始めていた教育現場でのさまざまな困難に

体当たりで熱中する北野先生の姿が共感を呼び大ヒットした


→水谷豊がわかーい熱中時代ウィキはこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「熱中時代」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
家庭道具 (2014/03/22)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/11/20)
歯医者行 (2012/10/18)

常磐藤原





スパリゾートハワイアンズ


〒972-8326

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50

TEL 0246-43-3191(代表) 

FAX 0246-44-6220

→実は7Bもフラダンスを習ってみたいと思っている常磐ハワイアンセンターはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「常磐藤原」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
生存報告 (2010/10/22)
一緒帰宅 (2008/03/18)
熱中調節 (2011/07/04)

南国楽園





直径約50kmのほぼ円形で面積約1410km²

中心地はリフエ(Lihue)。中央にカワイキニ山(1576m)がそびえ

山がちで多くの急流が谷を刻み平地が少ない

しかし山岳部には年雨量10000mmに達する地域もあり

植生はきわめて豊かである


サトウキビの栽培が盛んで砂糖・糖蜜・パイナップルを輸出している

1778年ジェームズ・クックがハワイ諸島の中で最初にこの島に上陸した




現地の日系二世は島名を「カワイ島」と発音している

本来のハワイ語の発音がカワイであるため

カワイ(カウアイ)は「四季を通じて食物がある」との意味で

同島の自然の豊かさを表している




→ディズニーアニメ「リロ・アンド・スティッチ」が住んでる島よ〜カウアイ島観光局はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「南国楽園」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2016/05/29)
超高級品 (2013/07/20)
台風圏内 (2011/09/03)

夕刻体調

20090629162702
このエントリーをはてなブックマークに追加

「夕刻体調」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
帰宅途中 (2009/01/03)
帰宅直後 (2010/06/13)
五月病続 (2011/06/03)

朝顔調子

20090629114207
あたしゃー行ったこたぁないけどさっ\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/10/07)
朝顔調子 (2010/07/19)
朝顔調子 (2011/12/19)

今宵大気

20090628223910
陶器のような美しい肌をもつ雨の神様の

下駄の音を聞きながら

良い夢の精が迷わぬように少しだけ窓を開けて
このエントリーをはてなブックマークに追加

「今宵大気」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今宵大気 (2008/03/28)
今宵大気 (2011/11/06)
就寝挨拶 (2008/06/16)
close