とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

代用食品

20090531192105
河豚のヒレって高そうだからカワハギを釣ってくるのよーっ!!

フグって河豚って書くのね

皮を剥ぐとか河の豚とか しどいわ…(T▽T)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「代用食品」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
再度恐竜 (2008/01/09)
医療機器 (2012/06/07)
生存報告 (2015/08/20)

雨天休日

20090531105404



ウシガエルちゃんは絶好調かしらーきゃー

食感はササミらしいわよヒレは付いてないけどねー(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「雨天休日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
当面目標 (2010/01/19)
木枯定義 (2010/10/27)
王国情報 (2008/09/07)

朝顔調子

20090531050603
ひれをあぶる前にカワハギちゃんを釣って来なくちゃ〜

縁日の金魚すくいもできないのにさσ(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝食満腹 (2008/09/16)
朝顔調子 (2008/10/30)
今頃朝顔 (2010/06/26)

河豚鰭似




これから夏が美味しくてお刺身でも煮ても焼いても食べれるらしいわよ〜

→釣ってきてよ鰭酒にできるんだってかわはぎちゃんウィキはこちら^^






→お魚のことなら東京海洋大学客員助教授さかなクンふぁんのおかたはこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「河豚鰭似」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
N氏朝食 (2012/10/24)
首振的龍 (2007/08/24)
祝誕生日 (2012/03/07)

両方勢揃




→200円でレンタルでありましたよツタヤはこちら^^







→どちらも観たことないけど中古で754円で出ていますよAmazonはこちら^^




このエントリーをはてなブックマークに追加

「両方勢揃」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/03)
花将回答 (2010/05/08)
山海写真 (2013/01/19)

鰻吉野家






→期間限定よ吉野家ふぁんのお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「鰻吉野家」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
人皆兄妹 (2011/10/23)
準備万端 (2013/01/06)
孝行田植 (2015/04/08)

高級葉巻





1968年頃に生産された葉巻で

多くのユーザーに支持されている高級ブランドの一つである

個性としてはミディアムボディ〜フルボディの強めの葉巻と分類される


「数多くある葉巻の中でも代表的なブランドであり、最も知名度の高い葉巻」


と認識される場合が多く愛好者も多い


独特の香りを持ち嗅げば火を付けなくても認識できるファンも存在する

→葉巻のオンラインショッピングcigarOne.comをご覧になりたいお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「高級葉巻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
痩身効果 (2014/07/21)
健康祈願 (2012/12/21)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/27)

五万六千






あの初代ウルトラマンを倒したというゼットンのソフビ人形 

マルザン商会で足の裏に『ゴメス』って書いてあるやつがCランクでも56000円〜〜〜!押入れ探してぇぇぇぇっ


→ナインハーフどころじゃないわよ高円寺の『ゴジラや2』に2体ほどのこってるらしいわよ行ってみたいお方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「五万六千」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
四月一日 (2013/04/01)
写真情報 (2016/05/20)
点滴治療 (2010/09/24)

祝誕生日

20090531012403
このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
平日遠足 (2015/07/23)
祝誕生日 (2011/09/15)
本日雪山 (2016/01/27)

九週間半

20090530192403
旅をして仲間に加わるスライムはホイミンっつーのよ(*^^*)

ちょっとミッキーロークのナインハーフDVDプレミアついて3万円超えよー!? 押し入れさがしてぇぇぇっ(ノ-_-)ノ~┻━┻
このエントリーをはてなブックマークに追加

「九週間半」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
羽田空港 (2015/08/30)
救助活動 (2014/10/01)
生存報告 (2012/04/04)
close