とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

電源予報

20090430214818
そーやって絡まってなさいよあんたたち(T_T)

22:00〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「電源予報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電源予報 (2009/03/27)
電源予報 (2008/09/22)
電源時間 (2008/03/01)

天狐空幻




ほらまた

ある日突然かわいいおにゃーにょこと一緒に暮らすってやつ


そしてそのおにゃーにょこは


ちょっとだけ普通じゃないんだよ^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「天狐空幻」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
淫美歌姫 (2010/03/31)
弦楽器弾 (2013/09/17)
感動場面 (2009/07/26)

我家稲荷






アニメ放映もスタートし

ますます話題沸騰している電撃文庫の元祖ほのぼの系ストーリー

『我が家のお稲荷さま。』


狐の守り神「天弧空幻(てんこくうげん)」を人に化けた絶世の美女姿


原作小説6巻の表紙を元にした造形は原作イメージを忠実再現!

長い髪などにクリアパーツを多用し迫力のグラデーション彩色を施しました

→<Yahoo!カテゴリ ヤングアダルト小説>ってなっててヤングかアダルトだかわからない『我が家のお稲荷様。』ふぁんのお方はこちら^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「我家稲荷」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
彗星探査 (2009/10/25)
本物登場 (2009/01/07)
T氏作詩 (2011/02/14)

鳥類狐族





それがさ〜

ビスタにインストしようとしたら

今までのお絵かき水彩LITEが起動しなくってさ〜


本気のお人がお使いになるPixiaしか動いてくりない・・・超むずかちい(T▽T)




→そーやってあたしをいぢめてなさいよWACOMのほーむぺーじはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「鳥類狐族」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
綾小路兄 (2011/01/18)
修理朱美 (2014/07/15)
劇的告白 (2008/11/14)

四月末日

20090430175103
明日から五月かぁ〜(*^o^)/\(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「四月末日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
電子書籍 (2013/04/01)
年末休暇 (2009/12/30)
本七冊重 (2010/05/28)

微妙心境

20090430160002
あなたは皮膚科の医師に

『ソバカスの中にシミが出てきたけど シワがないから良いじゃない♪』

と言われたことがありますか(T▽T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「微妙心境」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
嗚呼嫌々 (2008/07/21)
回復疑問 (2008/11/26)
右往左往 (2009/04/17)

休憩時間

20090430154510
今日はアイスクリームが美味しいわね\(^▽^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

「休憩時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
手作甘味 (2013/11/26)
一息休憩 (2009/01/19)
丸顔満腹 (2007/12/29)

朝顔調子

20090430062404
ネコミミにネコヒゲって書いてあるんだもん(T_T)

ぺんたぶはアプリケーションはインストールできたけどタブレットが動かないじゃないのよっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/11/28)
朝顔調子 (2008/12/09)
朝顔調子 (2009/11/19)

愛用道具

20090430033633



よかった^^ビスタでもソフトが対応しておりました^^


→WACOMのほーむぺーじはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「愛用道具」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
徹夜作業 (2012/01/31)
週末休日 (2007/07/09)
東京空塔 (2011/03/01)

電源予報

20090429213310
22:30〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「電源予報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/18)
電現時間 (2007/12/02)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/28)
close