とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

知恵拝借

20090228175402
携帯などのデジタル系を使わないお方が

ある日突然理由もなく行方不明に

見つける方法は・・・?
このエントリーをはてなブックマークに追加

「知恵拝借」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
赤鼻詳細 (2007/11/22)
                     (2014/12/21)
募金支援 (2011/02/25)

朝顔調子

20090228052102
メイドさんに見える?

まさに被り物族f(^ー^;┗
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/07/05)
朝顔調子 (2010/06/02)
朝顔調子 (2009/09/20)

各社対応





→ウィンドウズモバイルを詳しくお知りになりたい方はこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「各社対応」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
穴付作業 (2011/09/10)
二代目姐 (2011/05/23)
雪虫画像 (2007/11/03)

早野凡平







→まさに被り物族たちの大師匠のウィキペディアはこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「早野凡平」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
穴付作業 (2011/09/10)
慣例試練 (2009/11/09)
献血活動 (2009/02/14)

上下関係




美味しい珈琲を落として

美容室で綺麗にしてもらって

大好きなお菓子でお腹もいっぱいで


どうして僕はいつも

御機嫌な君に


びくびくしてるんだろう・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加

「上下関係」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年中茶飯 (2013/10/21)
瞬間発見 (2008/06/15)
犬心秋空 (2015/10/15)

祝御卒業




あたらしい門出でございます^^



このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝御卒業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
雪見温泉 (2012/12/09)
祝誕生日 (2010/10/14)
十万年後 (2007/12/13)

是的最高

20090227082403
最近 可愛いニットのワンピースがお気に入りで着ていたら

『バカボンパパの腹巻きだ!』と言われますた

腹巻きに見えてるのはお腹周りの脂肪の浮き輪さ(T▽T;)ハッハッハ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「是的最高」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年中受難 (2011/06/28)
更壊携帯 (2009/02/23)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/09)

朝顔調子

20090227060902
うぅん・・・

携帯どないすべ

と考えながら修理で戻ってきたのを使うのね7B
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/05/08)
朝顔調子 (2009/03/14)
朝顔調子 (2012/01/18)

無料携帯





期間は2月27日〜5月31日

2年契約が条件だが

記憶容量8ギガバイトのタイプは「0円」

(通常は2万3040円)に

16ギガバイトでも1万1520円(同3万4560円)になる



つうーか・・・

どないしたらいいの7B・・・





このエントリーをはてなブックマークに追加

「無料携帯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
服用希望 (2012/10/13)
伊達直人 (2012/08/15)
稲荷神社 (2009/04/13)

H氏情報

20090226181806
またお客様の都合で

回線ストップ(/_;)/~~

がんがれH氏!
このエントリーをはてなブックマークに追加

「H氏情報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
放置自転 (2009/07/28)
毎年恒例 (2015/04/13)
仰天驚愕 (2008/06/09)
close