とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

生存報告

20090131193904
スイマセンm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

「生存報告」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今頃服用 (2012/10/20)
北大地雪 (2010/12/17)
炭水化物 (2008/07/21)

N氏情報

20090130160309
事務所の簡易ベットから落下しても全然無事みたいよ♪

可愛いおやちゅお食べなちゃい(^-^)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「N氏情報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
恒例試練 (2010/02/08)
浴室睡眠 (2010/06/14)
姐様歌唱 (2009/01/24)

午後休憩

20090130155703
コメント書き込み復活ちまちたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

「午後休憩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
午後休憩 (2008/06/04)
甘味時間 (2008/07/30)
午後休憩 (2010/10/07)

朝顔調子

20090130081503
プラピ&アンジー夫妻かっけ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/03/15)
朝顔調子 (2009/05/19)
朝顔調子 (2008/09/22)

夕食満腹

20090129204502
あー♪

このフレーズが耳から離れない(T-T)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「夕食満腹」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鶏揚夕食 (2011/02/24)
湯上牛乳 (2010/10/08)
帰宅途中 (2009/09/20)

被物族達

20090129160604
えー!

おーだん?! …なったことないけどトホホ(T-T)

まずはお菓子でもたーべよっと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「被物族達」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
夕刻休憩 (2009/02/05)
休憩甘味 (2007/06/22)
午後休憩 (2012/02/21)

朝顔調子

20090129073003
インフルエンザは昨日の時点ですでに

去年一年の患者数を上回ったそうな

予防接触とマスクにうがい手洗いと

少しでも体調が変だったら即受診をo(><)o
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/01/25)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/05/19)
朝顔調子 (2010/06/19)

結界事例




浮世には

決して見てはいけないものがある

例えばそれは


鶴が機を織ってるときとか


人魚が陸に上がるときとか





このエントリーをはてなブックマークに追加

「結界事例」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最終手段 (2008/02/01)
紛失自慢 (2010/08/05)
水没注意 (2011/06/28)

次回楽曲



どーしてもこれをやりたい7B





このエントリーをはてなブックマークに追加

「次回楽曲」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
教師珈琲 (2011/06/27)
雅之桃子 (2008/06/30)
談志師匠 (2010/08/13)

男子女子






◆生年月日
1979/5/8

◆使用機材
Reason, Garage Band

◆目指すアーティスト・ソングライター
松山千春、中島みゆき


2006年MTV、テレビ埼玉、dwango、レコード会社各社など

数々のオーディションにこの楽曲を収録したデモテープを送り

その楽曲の強烈なインパクトで審査会場の大爆笑を買い

多数の入選を果たし注目を集めて話題になる

あるオーディションの審査員を務めた某有名プロデューサーをして

これこそが「POP」と言わしめたほど


着うた配信をいち早くスタート

「dwango.jp<有料・無料総合チャート>初登場5位」

約1か月で4万ダウンロードの実績をあげた


すっかり7Bのツボにはまって次回のカラオケ大会はこれに決定!



このエントリーをはてなブックマークに追加

「男子女子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休暇映画 (2007/12/18)
術後検診 (2013/01/21)
御喋映像 (2014/10/11)
close