とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

昼食時間

20080831113907
そーいえばはるみ姐さんどーしてる(゜〜゜;)モグモグ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「昼食時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
昼食巨匠 (2007/10/19)
昼食中止 (2008/12/19)
昼的食事 (2007/12/16)

菓子断面

20080831082308
いがーいとふんわりしっとりで

(゜-゜)オイチイ♪ポンポン
このエントリーをはてなブックマークに追加

「菓子断面」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一息休憩 (2009/01/19)
s0077BB3300とってもいいこおやつの時間 (2006/12/20)
夕刻休憩 (2008/07/12)

菓子完了

20080831080244
干からびたミイラもどきを

二本やいてしまった

カロリーが高いから炭水化物抜きどころじゃないわよこりは

こんな中でも楽しい休日をO(≧∇≦)o
このエントリーをはてなブックマークに追加

「菓子完了」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/10)
夕刻甘味 (2008/01/02)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/27)

菓子途中

20080831075552
あたーしが

ケーキを作ってる時は

絶対覗かないで下さいピョm(-◇-)m
このエントリーをはてなブックマークに追加

「菓子途中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
N氏甘味 (2011/08/07)
s0077BB3300とってもいいこのおやつの時間ですよ (2006/12/01)
糖分吸収 (2007/10/30)

朝顔調子

20080831050750
時間あるから

またケーキでも焼こうかしら(T-T)ワタシナニヤッチョルノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2008/04/28)
朝顔銚子 (2011/07/03)
朝顔調子 (2010/06/22)

更出本物




最近この

別々のユニットが

コラボするって多くない?



→可愛いrhythmちゃんたちのふぁんの方はこちら^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

「更出本物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不安休暇 (2007/07/02)
準備完了 (2012/05/16)
    (2011/03/13)

本物登場




明治学院大学法学部のISEKIさん

ニューヨークシラキュース大学医学部のKUREIさんだって!



→キマグレンふぁんのかたはこちら^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「本物登場」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
御喋映像 (2015/10/20)
発毛比較 (2014/06/01)
週末動画 (2015/04/04)

朝顔調子

20080830082542
ミイラでもケーキでもありません(ノ_・。)

楽しい週末をO(≧∇≦)o
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2012/04/01)
朝顔調子 (2008/11/27)
朝顔調子 (2009/01/22)

毎週恒例





西空では3つの惑星が次第に集まってきています

一つ目は金星

二つ目は火星

三つ目は水

9月2日はここへ三日月も加わって大変にぎやかな眺めとなります


高度がかなり低いので観測は困難と思われますが 

4つの天体が集まって見えるのは

年間を通してそう何度も起こるものではありません


っつーか雨で見えそうにもない?

ので

『秋雨で風邪を引いたら困るから・・・』

などと言いながら連れ込む週末のデートをお過ごしください^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「毎週恒例」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
月探査機 (2007/09/15)
番外台詞 (2010/12/15)
御写真忘 (2011/08/06)

甘味作成

20080829130440
これをスライスするとケーキになります

ほんとーに自分で焼いたと言う

証拠でございます

あたしはただ夏眠してーるんじゃないのよ!(^^)!エッヘン
このエントリーをはてなブックマークに追加

「甘味作成」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/09/26)
休憩時間 (2009/11/27)
s0077BB3300とってもいいこのおやつの時間 (2006/12/18)
close