とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

携帯復旧

20080630212743
やっぱり今日も

どたばただった(T_T)

22:30〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

「携帯復旧」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
放置自転 (2009/07/28)
毎回経験 (2008/02/21)
目覚暗闇 (2008/08/18)

日常茶飯

今度はケータイが壊れた・・・(ToT)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

「日常茶飯」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
茹卵事件 (2014/05/10)
低体温症 (2010/02/24)
N氏情報 (2009/04/28)

雅之桃子





このエントリーをはてなブックマークに追加

「雅之桃子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2006/12/24)
御喋映像 (2015/05/18)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/13)

泣言三回

朝からずっと

がーがーと

寝ているかのように思われがちですが


実は1歩も出ないで

髪をかきむしって

格闘中でございます


カンではもう少しでゴールかと思われます


今しばらくお時間を頂戴したいと存じます




このエントリーをはてなブックマークに追加

「泣言三回」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鱗雲秋味 (2007/10/07)
宮城県沖 (2011/03/11)
生存報告 (2016/01/31)

朝顔調子

20080630080625
まだ行かないで(゜-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/10/23)
朝顔調子 (2009/06/04)
朝顔調子 (2009/10/20)

休憩時間





ぜ・・・ぜぇ・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

「休憩時間」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300とってもいいこ (2007/03/19)
菓子途中 (2008/08/31)
休憩時間 (2009/02/13)

朝顔調子

20080629110659
辞めて5年目以降からやっと

肺が少しずつ綺麗になりはじめるんだってw(゜o゜)w

楽しい休日を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2009/04/08)
番外朝顔 (2011/10/10)
朝顔調子 (2010/07/27)

札幌麦酒




23:00〜


→お好きな方にはこの時期たまらないサッポロビールふぁんの方はこちら^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

「札幌麦酒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
s0077BB3300 とってもいいこ (2005/10/16)
s0077BB3300とってもいいこ (2006/10/22)
今宵大気 (2007/07/05)

高気圧娘



このエントリーをはてなブックマークに追加

「高気圧娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2006/04/06)
7Bモブログ (2006/10/16)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/04/04)

朝顔調子

20080628102147
何故入らん(?_?)

そーいえばおかんも毎年同じ事言ってるな〜(;´。´)トオイメ
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2011/04/02)
朝顔調子 (2008/11/28)
朝顔調子 (2008/12/24)
close