とってもいいこ

☆DX BB3300    ☆EX(カンジュク) leo7

鍵捜索中

20080531182329
あの日は帰って来てすぐ

百均で買ってきた毛糸で編物を…

7Bが編物をしてる理由は

また今夜の講釈で(^-^)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「鍵捜索中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
桃山御陵 (2012/12/29)
祝五十年 (2012/11/10)
久々七曲 (2007/07/02)

朝顔調子

20080531082027
早く探してくれないと

今日も開けたままお出かけじゃん(−_−メ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝顔調子 (2010/11/24)
朝顔調子 (2009/03/03)
朝顔調子 (2011/06/29)

撤回謝罪






『はいまま^^』

って言ったのがそんなに気に食わなかった?


首をかしげて『長靴はいたの?』って優しく聞くからさ〜


結局裸足で出されちゃった


早く入れてよここは僕の



おうちなのになぁ・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

「撤回謝罪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
梔子華咲 (2009/08/19)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/01/18)
御留守番 (2009/04/28)

不可蜘蛛






大マゼラン雲は地球から16万光年の彼方にあり

その中でも

タランチュラ星雲と呼ばれている散光星雲はひときわ美しい


さらにその中のSN1987Aと呼ばれた星が

100年に1度起こるかどうかの

超新星爆発を起こした


爆発時の明るさは太陽の約2億倍にもなったという


爆発という形で星の一生は終るけど

画像の中心付近には星雲を背景にしてみられる小暗黒星雲に


濃密で小さい胞子とチリの筋があり

これらの中で新しい星が生まれてきている



久遠とも思える宇宙の中で

終結と誕生が背中合わせでおきている


『君はタランチュラ星雲より美しい!』などと叫びながら

週末のデートをお楽しみください♪











このエントリーをはてなブックマークに追加

「不可蜘蛛」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
週末台詞 (2009/05/10)
十月夜空 (2007/10/05)
月探査機 (2007/09/15)

旅路途中





地図を持たずに旅に出て

今回はまだ旅のドアノブを触っただけなの?


はいはいお腹が空いたときだけ

ぼくちゃんはままのところに帰ってきてくれるものね



不整脈の登山家も

カムバックしたプロテニスプレーヤーも

目標が高ければ高いほど


楽しいらしいわよ^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

「旅路途中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
秋的夕暮 (2009/11/15)
感謝御礼 (2012/02/27)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/10/02)

祝誕生日






このエントリーをはてなブックマークに追加

「祝誕生日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
動画試験 (2010/02/13)
飛行機雲 (2015/01/26)
祝誕生日 (2012/01/22)

地球環境





エコバックに

マイお箸を入れて

自転車で


また読まない本を借りに行くんだね


ずいぶん地球に優しいじゃないか



たまには僕にも優しくしておくれ



7Bがお気に入りの水筒に

今焦って珈琲を入れてあげてるんだから

このエントリーをはてなブックマークに追加

「地球環境」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7Bハーフ (2005/12/09)
s0077BB3300とってもいいこ (2005/12/06)
漫画大作 (2010/06/17)

朝顔調子

20080530092645
お家の鍵どこですか(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「朝顔調子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今頃朝顔 (2009/01/11)
朝顔調子 (2008/03/26)
朝顔調子 (2010/06/12)

引続休憩

20080529165050
今日は第2巻よっ!



あたし何やってるんだ( ̄▽ ̄;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

「引続休憩」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
休憩甘味 (2008/08/28)
甘味時間 (2008/04/23)
s0077BB3300とってもいいこおやつの時間 (2006/12/20)

休憩甘味

20080529162348
生クリーム補給中♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

「休憩甘味」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
S氏撮影 (2011/02/03)
外出困難 (2009/04/27)
s0077BB3300とってもいいこ (2007/02/11)
close